liveメール文面の文字列間隔の調整法

このQ&Aのポイント
  • liveメールで作成した文字列の間隔が狭く、読みにくい文面になってしまった場合、文字列の間隔(段落)を調節する方法をご紹介します。
  • liveメールの文面が文字列の間隔が狭く、読みにくい場合は、文字列を選択し、行間を広げることで読みやすさを改善することができます。
  • liveメールでの文字列間隔の調整方法としては、テキストを選択し、フォント設定メニューから行間を調整する方法があります。
回答を見る
  • 締切済み

liveメール文面の文字列間隔の調整法

liveメールで作成した文字列の間隔が狭いため読みにくい文面となりました。文字列の間隔(段落)を調節する方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>文字列の間隔 行間隔のことですか? そうでしたら、Windows Liveメールには、任意の行間に設定する機能はありません。 メールの作成形式や使用フォントを変えて試すしかないと思います。 (Windows Live メール 2011 の「テキスト形式」と「HTML形式」の切り替え) http://mysteriousramu.com/2010/11/06/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2011-%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8Chtml%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%88%87/ ([Windows Live メール] メール作成時の既定のフォントを変更する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=2708-5981 (その他参考FAQ) http://okwave.jp/qa/q7050733.html