• ベストアンサー

html /cssについての質問

http://dazaizai2007.daiwa-hotcom.com/wordpress/ こちらのページの下位の部分 『  プロフィール PR:無料HP 免許合宿 口コミ 葬式 THKリズム 中古ホイール 群馬 タイヤ パッソ 新品 柔道整復師 専門学校 長期優良住宅 補助金 ビアンキ 自転車 マットレス 物流コスト 北海道・東北のアルバイト求人情報 コルト 三菱 中古 』  宣伝が入っておりますが、消去したいのですがどうすれば 良いでしょうか? よろしくお願い致します。

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

つまり、Freewebの「仕様」ってことです。 「無料で使わせてあげる代わりに広告入れさせてね」ってことです。 小さなフォントで1~2行のテキスト広告であれば、楽天などと比較してずいぶんと良心的ではあります。 サイトを運営している立場で消したいのであれば、サーバーを移転することです。 Freewebは広告削除の有料サービスをしていませんから。 閲覧者の立場で消したいのであれば、そういう機能を持ったブラウザを使うしかありません。 テキスト広告なので、かなりむつかしいかも。 たとえば、Firefoxのプラグインを探して入れるとか。 プラグインの解説は英語の場合があります。

その他の回答 (2)

• koi1234
回答No.2

仮にあなたがそこの関係者だとするならば 会社で契約してるサーバの問題なので広告が入らないまともなサーバに変更してください 単純な一ユーザの場合 ブラウザによって広告ブロックなどで対応することもできます IEは使って無いのでこれ以上はパス Firefoxであればアドオン導入することで部分的に非表示にしたり 広告表示しないように設定することはできます (あなたの使ってるPCのブラウザ上で表示がなくなるだけで他の環境では見えます) あなたのブラウザがなんなのかはわからないのでやっぱりこれ以上はパス

noname#184160
noname#184160
回答No.1

会社概要、ユーザーの一存では削除する事は出来ない。