• ベストアンサー

セックス

数年セックスをしていないため、セックスで何をするのか忘れかけています。 キスも忘れました(汗) AVを見てもやはり演技なので、いざという時は「忘れました」と素直に話した方が良いでしょうか?

noname#183877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 素直に言えばいいと思います。 お互いに身も心もひとつになりたいと 想う相手であるのなら、自然に身体が 反応してくるでしょうし、そうでなくても、 ありのままを伝えることが大事でしょうから。 それによって思い出すかもしれませんし、 以前のセックス(方法や考え)以上の何かが 見つかるかもしれません。 キスをしなくてはいけないからするとか、 セックスをしなくてはいけないという 意識ではなくて、心からそうしたいと 思える状況がやってくれば、 自然にできるようになると思います。

質問者

お礼

そうですね。 とても納得できました(^^) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• herobilly
回答No.2

男性ですか? 素直に言った方がいいですよ。 「俺、あんまり経験ないからよくわからないんだよ」って。 私は以前そう言われましたが、とても愛おしくなりましたよ。 あなたを愛してる女性ならそんな事気にしないと思います。 遊んでる男より嬉しいかも。

質問者

お礼

そうですか… とりあえず話します。 ありがとうございます。

回答No.1

普通にお金を払ってリハビリされては如何ですか? 専門家で練習です。

質問者

お礼

すみません、事情があってできません。