• ベストアンサー

セックス

数年セックスをしていないため、セックスで何をするのか忘れかけています。 キスも忘れました(汗) AVを見てもやはり演技なので、いざという時は「忘れました」と素直に話した方が良いでしょうか?

noname#183877
noname#183877

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

30代の男です。 素直に言えばいいと思います。 お互いに身も心もひとつになりたいと 想う相手であるのなら、自然に身体が 反応してくるでしょうし、そうでなくても、 ありのままを伝えることが大事でしょうから。 それによって思い出すかもしれませんし、 以前のセックス(方法や考え)以上の何かが 見つかるかもしれません。 キスをしなくてはいけないからするとか、 セックスをしなくてはいけないという 意識ではなくて、心からそうしたいと 思える状況がやってくれば、 自然にできるようになると思います。

noname#183877
質問者

お礼

そうですね。 とても納得できました(^^) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.2

男性ですか? 素直に言った方がいいですよ。 「俺、あんまり経験ないからよくわからないんだよ」って。 私は以前そう言われましたが、とても愛おしくなりましたよ。 あなたを愛してる女性ならそんな事気にしないと思います。 遊んでる男より嬉しいかも。

noname#183877
質問者

お礼

そうですか… とりあえず話します。 ありがとうございます。

回答No.1

普通にお金を払ってリハビリされては如何ですか? 専門家で練習です。

noname#183877
質問者

お礼

すみません、事情があってできません。

関連するQ&A

  • レズビアンのセックス

    付き合って1年の彼女がいます。 ディルドを使ったセックスの時彼女がイッてるのかがわかりません。 私自身クリトリスでの自慰でイクことがあるのでそれはわかるんですが(-。-; 私は小心者で膣内でイクという経験がないので悩んでいます。 彼女はイったと言ってくれますが、演技にも見えてしまって。。少し自信をなくしています。 1度バックの時に彼女の背中に鳥肌がたって直後イクと言いました。さすがに鳥肌までは演技出来ないと思うんですが、膣内でイク時鳥肌はたちますか? またイったと言った後にキスをするとヨダレがすごいです。 ヨダレはでますか? 私も男性とのセックスの時たくさん演技しました、声をわざと大きくしたり、痙攣するフリをしたり。 これは演技じゃ出来ないというイってるサインなどあれば教えて下さい。

  • セックスのとき何をしたらいいのかわかりません

    私は処女で、最近初めて彼氏が出来、何度かセックスをしようと試みたのですが痛くて挿入までには至りませんでした。いつもそのため途中でやめてしまいます。 なかなか挿入できないのは経験がないし仕方がないのかなと思っていますが、私はその代わりに何をしたらいいのかわからないのです。 いつもただじっとしたままです。 痛くてもうやめてと言うと彼はむりやりはしません。すぐにやめて一緒に寝てくれます。 エロ漫画やAVは見たことありますが、現実のセックスとは違うと思いますし、何を参考にしたらよいのかわかりません。 正直、初めてキスしたのもついこの前なのでキスの仕方さえよくわからないのです。いつも彼にしてもらうだけです。 私はセックスのときどうしたらよいのでしょうか? ただ寝ているだけで何も出来ずに彼に飽きられてしまったらと思うと不安で仕方がないです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

    大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。 ずっと抱かれたかったので、そうなった時は嬉しかったのですが かなりジャンクセックスな感じだったので、今はかなり落ち込んでいます・・・。 ずっと抱きたいって気持ちが伝わってきていたので、触ったりキスしたりだけで 数か月我慢してくれてて辛かっただろうなって思うし、うれしかったし なにより一生懸命なのが伝わってきて本当に愛おしいんです。 なのでセックスがつらかったことが余計ショックです。 具体的に言うと、押し倒されてそのまますぐクンニでとても痛かったです。 彼も、もう我慢の限界って感じが伝わってて、私も一生懸命ついていこうとおもったのですが とにかく前戯が短すぎて、抱きしめたりキスしたり、髪を触ったり、からして欲しかったです。 まだ完全に濡れてないのに挿入、数十分のピストン責めが本当にしんどくって 怖かったです。恐怖のほうが強くなってしまって、喘いだりもがいたりしてるのが 感じてるんだと思われてさらに責められ続けてオーガズムとは程遠かったです。 今も膣から血が滲んできて涙が出そうです。 本当にゆっくり気持ちが盛り上がってその気になってた時には、胸をさわられるだけでも 気が狂いそうになって、キスして抱きしめられたときの方が何倍も気持ちよかったです。 正直あのセックスが怖いので今後を考えてしまいます。 この日は全くイケず、つらすぎて後で自慰をして気持ちを抑えました。 演技してしまうから悪いのはわかっているのですが・・・。 二回目からは少し落ち着いて話せるチャンスがあるのかなって思ってますが 以前も似たようなことがあり、アダム徳永さんの本を見せたり こういう風にして欲しいなって伝えたりしたのですが 齢が上の方で、どうだおれのは!といったタイプで、ショックだったみたいで 気持ちが盛り上がれなくなってしまったみたいでその後ギクシャクして終わりました。 今回も齢が上で、プライドを傷つけず、うまく伝える方法を探っています。 二人で上手にセックスについて話し合ってる方にヒントを教えてもらいたいです。 男の方って思った以上にロマンチストだなって感じるのですが 年下でかわいいっておもってた女性が前戯はこうして欲しい、とか語りだすのって やっぱりかなりショックでしょうか。いつもかわいがってくれるので。 以前みたいなことになりたくないのと、彼が本当に大好きなのと 終わった後もすごくうれしそうに抱きしめたりキスしたりしてくれたのが 嬉しかったんです。 なのでじつはこう思ってるなんて知ったら絶対ショックだろうなって思うんです。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><

  • SEX中に…

    男の人にも、女の人にも質問です。 SEX中に演技ってしますか? もしされてたら気づくものなんですか? 私はなかなかいけないんです… 最中も演技してることのほうが多いような気がします。 彼のことは好きだし、SEXがきらいなわけでもないんですけど、どうしたらいいものなのでしょうか?

  • セックスしたいんです…

    先日、中絶をしました。 それ以来セックスをしてくれなくなりました。 もちろん彼の子です。 私とセックスをしないのに、AVを観ながらオナニーはしています。 私の胸は服の上から触りますが、直接はなくなりました。 キスもしなくなりました。 私がセックスしようと体に触れるとイヤがります… 浮気は100%ありません。 風俗も100%ありません。 なぜなら…会社が同じで、勤務時間もわかっていますし、寄り道せずきちんと帰ってきます。 中絶をしたからなのでしょうか… 私は女ですが性欲は物凄く強いです。 毎日でもセックスしたいと思いますし、彼がセックスを拒めば私もオナニーをします。 それがイヤなのでしょうか… 正直、セックスができないのであれば彼と一緒に居る意味が減る1つの原因です。私にとっては。 セックスだけをする相手を見付けたいとも思っています。 何故セックスをしてくれないのだとみなさんは思いますか?

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • 気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違い

    気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違いを教えて下さい。 付き合ってしばらくしてからキスをしなくなりました。(最初は彼のほうからいっぱいしてきたのに) SEX中もです。(まるっきりってわけじゃないけど) そして、妊娠して妊娠10ヶ月までSEXしていました。 その時には胸を吸ったり、アソコをじかで触ったりしていたのですが、子供を産んでから、胸は揉むだけ、アソコは下着の上から触るだけ、キスは全然しなくなりました。 そしてゴムが嫌いだという事で、今までゴムをしていなかったのにゴムをするようになりました。確かに今又すぐ子供が出来たら大変なんですけど(ゴム付きだと何だかすれて、痛くて血が出てしまうんですよ) 付き合ってからのSEXの変化を考えちゃうと、わたしって汚いと思われてるのかなと思ってしまいます。 キスのことを聞いてみたら、キスはすごくしたい周期があって、今はそうじゃないからあまりしないといいました。 これって、気持ちのこもっていない証拠ですかね・・・ 考えていると悲しくなってきます。

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。