• ベストアンサー

トヨタ純正のナビゲーションディスク

トヨタ純正のナビゲーションディスク CD 車種:ラウム KNP-5180 (08545-00360)のなるべく新しいCDが欲しいのですが、どなたか入手できる方法ないでしょうか。 私が持っているのは、98年秋の全国版です。 全国版が無ければ、近畿、西日本版でもいいです。 よろしくおねがいします。

noname#7376
noname#7376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

トヨタのページで見るとラウムの純正は、 08664-00E12 となっていました。もしかして販売店オプションかと見てみると、98年版の販売店オプションナビにKNP5180がありました。 型番は、08664-00E78  7,500円 です。 下記のURLから注文ができますし、お近くのトヨタ販売店で注文できると思います。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/carlife/dop/map/index.html
noname#7376
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました、販売店に問い合わせしてみます。