• ベストアンサー

遺骨は

そばにないと寂しいものなのですか? お線香をあげに来てくださった方皆に言われます 一旦は父の実家に近いお寺に預かってもらい、最終的には兄の住んでるところへと考えているようです(父) どちらもうちからは遠いです・・ 今週には父の実家へ発ちます それまでにお返事いただければ幸いです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

分骨したらどうでしょう。 あとは遺骨を小さなカプセルに入れておくとか、 ミニお墓に入れておくとか。 これを「手元供養」といいます。 検索すればすぐに出てきますよ。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

それじゃ、分骨にすれば。