• 締切済み

モンスターハウスの打てる店を教えてください

どなたか東京都内でモンスターハウスの打てる店を教えてください。モンスターマンションではありません。あの小さな液晶、ツルツル予告、ミドマ等がなつかしく、最近の台を打つ気になれません。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

1 パチンコ弘城西口本店   JR蒲田西口 2 カレイド         西武新宿駅 3 パーラーポパイ      営団赤塚駅 4 Toyo Hall    地下鉄東西線木場駅 5 トップス新宿店      歌舞伎町さくら通り 上記以外にも数件あるようです。 因みに P-WORLD というサイトで調べると詳しく判りますが、 記事の転載不可になってますので、すみませんが御自分で閲覧してください。 P-WORLDで検索すると、すぐ分かると思います。 そのサイトの「設置機種から探す」をクリックして「モンスターハウス」を打ち込み 都道府県を東京都に設定すると、設置店舗の一覧がでます。 無料サイト(携帯は有料)ですので、お気に入りに入れとくと重宝しますよ。

  • syamon
  • ベストアンサー率82% (24/29)
回答No.1

直接検索結果にリンクできないので下記で検索してください。 東京で16件Hitしました。 P-WORLD 全国パチンコ店情報 http://www.p-world.co.jp/index.html 設置機種から探す→「モンスターハウス」で検索→機種名をクリック→リストから「東京」を選択

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • モンスターハウス設置店を探しています。

     東京都豊島区あるいは隣接区でモンスターハウスをいまだに設置してあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前と場所を教えて下さい。(ちょっと懐かしくなりやってみたくなったので)宜しくお願いします。

  • ライブハウスを教えて!

    東京都内で、けっこう有名なライブハウスを教えてください!! なるべく多く知りたいです。(有名じゃなくてもいいですけど) インディーズバンドだけばっかりがやるようなライブハウスでは ないものができればいいです。 とにかく、東京都内で知っているライブハウスがあったら いくつでもいいので教えてください!待ってます。

  • ホワイトカレーを置いている店

     最近ハウス食品から「ホワイトカレー」が発売されました。「北海道を起点に全国広まりつつある」とハウス食品のページにはあるのですが、ホワイトカレーを出している店について聞いたことがありません(私の不勉強ですが・・・)。  そこで、東京都内、札幌市内でホワイトカレーを出す店ご存知であれば、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※札幌ドーム以外でお願いします。

  • モンスターハウスで大当たりした時5ラウンド目で・・・

    ちょっと気になったので教えてください。 モンスターハウスで大当たりして画面を見てると5ラウンド目に 魔女と魔女のホウキのような物が出て来ます。 最後まで見てるとドラキュラやフランケン、ミイラ男など出てきますが オオカミ男だけいません。 この魔女のホウキみたいなものが実はオオカミ男では?と思うんですが みなさんはどう思われますか?

  • HOUSEばかりを流してくれる小バコはありますか?

    都内で、HOUSEばかりを流してくれるハコを探しています。 YellowやWAREHOUSEにも何度か行きましたが、どうも大きすぎて落ち着きません。青山のFaiが唯一HOUSEを流してくれる小箱だったのですが、最近紹介制度になって誰でも入れる訳ではなくなりました。 都内で、比較的小さなハコで、HOUSEばかりを流してくれるクラブをご存知でしたら、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • モンスターパニック

    モンスターパニックを探しています。 モンスターパニックと言ってもパチンコ台や映画の事ではありません。 1980年代前半に出た携帯ゲームです。 ドラキュラや半魚人、ガイコツなどをかわしたり戦ったりするヤツです。 再度プレイしたくてたまりません。 どこかのコアなお店で中古・新品問わず売っているお店知りませんか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 面白い名前のライブハウス、クラブ、床屋などの店。

    今までに見た面白い名前、変わった名前の店をどうぞ。 「サンパーツ」や「髪切り虫」という名前の 床屋を昔見ました。(≧∇≦) 最近では都内散策中に「WOMB」(ウーム)という名前の クラブ(ライブハウス?)を発見。 (これ、英語が母語の人が見たらどう感じるんだろ?w)

  • ライブハウス

    東京都内で収容人数が200人以上入るライブハウスかライブホールを探しております。 もし、情報がありましたらご協力ください。 よろしくお願いします。

  • ドールハウスとミニチュアフードの店

    香港人の友人が来月来日します。日本で是非買いたいのが「ドールハウスの家具などのキット」と「ミニチュアフードの材料」だそうです。ミニチュアフードはお寿司など作ってるそうです。 新宿に滞在するのですが、東京都内(できれば23区内)でそれらのものが買える店はありますか? 検索してみたのですが、ネット販売がほとんどかあとは遠方でした。 また、それに関連した本が買いたいとのことで本屋に連れていくつもりですが、もしおすすめの本がありましたら教えて頂きたいです。 私は全く興味がないので何も知らなくて困ってます。御存じの方よろしくお願いします。

  • モンスターマンション2で

    先日モンスターマンション2を打とうと台に座ったら 画面の左下にミイラ男が表示されていました。 リーチアクションではありません。 50回転くらいまわすとミイラ男が黄色っぽくなりました。他の台もみましたが、ミイラ男が出てるのはこの台だけでした。結局当たらなくて150回程回してやめました。一体何だったんでしょうか?