• 締切済み

彼に気になる人ができたと言われても別れたくない

はじめて質問します。 付き合って8ヶ月の年下の彼のことでとても悩んでいます。 4月から2ヶ月彼は地元を離れて(電車で一時間半くらい)実習でした。 実習中も彼が帰ってくるか私が会いに行っていました。 実習が終わる前の週末に帰って来たときも楽しく会話しHもしました。 でも、次の日会いたいとメールしても返事がなく、夜遅くにレポート等で忙しいからと返信ありました。 実習先に戻るときもいつもは私が駅まで送っていましたが、親に送ってもらうからとのことでした。 私は何か彼を怒らせるようなことをしてしまったのかと不安になり、駅まで見送りにいきましたが、彼は困ったような顔でした。 どうしても顔が見たくてとメールしましたが、返信ありませんでした。 翌日からも返信無しが続き、私は訳がわからず、ただ泣いて過ごしました。 実習が終わっても連絡なく、返信がなくなって10日くらいたった日にもう気持ちがなくなってしまったのか知りたいとメールすると、この先就活や実習卒論とかなり忙しくなり、会う時間もかなり減る。 私は寂しがりやだから、きっと泣くと思う。 でも、それを思いやってあげる余裕がない。 私の気持ちが強すぎて応えられない。 できれば友達に戻りたい。 と言われました。 何か嫌われるようなことをしてしまったのなら改めるし、会えなくてもがまんすると言いましたが、友達に…の一点張りなので、しばらく考えさせてほしいとメールしました。 一週間後会って話したいとメールすると、すぐに時間をつくってくれました。 私はその間何度もメールしようと思ったけど、やっぱりメールだけで終わらせたくなかった。 ちゃんと会って彼の気持ちを聞きたかったと伝え、自分の別れたくないという気持ちも伝えました。 私はその時勤め先の客からストーカー行為を受けていて(彼には心配かけたくないと言う思いからストーカーのことはこのときはじめて言いました)精神的に不安定で必要以上に彼に依存しすぎたことを謝りました。 その話の途中で私は過呼吸の発作をおこしてしまい結局どうするか結論を出さずその日は別れました。 別れ際彼は○○の気持ちはわかったから、側にいるからねと言ってくれました。 私を落ち着かせるために言っただけかもしれませんが… それでも彼の言葉を信じて、何事もなかったように振る舞い、そうなる前から一緒に観る約束をしていた映画に誘いました。 彼は快く応じてくれました。映画が終わってももう少し一緒にいたいと言うと応じてくれましたが、彼に触れようとすると、さりげなくかわされました。 やっぱり戻れないのかな?と言うと彼はもうどうしたらいいかわからないと泣き出しました。 実は実習先で一緒の実習生の女の子にすごく好きだと言われたそうです。 そして、彼も彼女のことが気になると… 私を嫌いになった訳じゃなく、一切の縁を切りたくないから、できれば友達でいてほしいと言われました。 なんとなく予感はありましたが、いざ彼の口からその言葉を聞いてショックでした。 でも、私を嫌いになったんじゃないのなら、実習も終わり、会う機会もないのだから、その子のことは忘れて欲しいと伝えました。 そうしなきゃいけないのかなぁと涙を流す彼を自由にしてあげたいと思いながらも、彼を失ってしまったら、自分はどうなってしまうんだろうと思うと、彼女を忘れて欲しいということしか言えませんでした。 彼はこんな不誠実な自分に呆れたよね?もう俺のこと嫌いになった?と聞くので、そんな簡単に嫌いになれたら、こんな辛い思いしてない。大好きだよと伝えました。 彼は私を抱きしめて、ありがとうごめん。いっぱい泣かせてごめん。と号泣しました。 私も彼を抱きしめて泣きました。 彼が落ち着いてからしばらく、他愛のない話をして、お互いに別れ話の続きはしませんでした。 別れ際彼はキスしてまたねと笑顔でした。 その後も一度デートをし、それまでは私が彼に触れようとすると、かわされていましたが、その日は彼の方からキスをされ、流れでHもしました。 私はこのことで彼女のことは、踏ん切りつけてくれたのかなと思いました。 その前に私が誘った時はもうそういうことは○○とはできないと言われていたので… その後また実習が始まりました。 今度は地元です。 実習前日頑張ってねとメールしましたが、返信はなく、翌日もおはようメールしましたが、返事はありませんでした。 メールは返せないときは返さなくていいからと伝えていましたが、やっぱりあのキスと笑顔はその場を収めるために彼が無理したのかな思っていると、夜になって、昨日と今日のメールが今届いた…とメールがありました。 2~3度やりとりをして終わりました。 翌日私は仕事が休みだったので、実習先に迎えに行きたいとメールすると、じゃあ来てねと返事があったので、迎えに行き、飲み物と少しおやつ程度のものを買って公園の駐車場で一時間ほど話をして別れました。 その時8月に一緒にライブに行く約束をしたので、その先行抽選販売を申し込んだよとメールしましたが、返事がありません。 今朝もおはようメールとお迎え予告のメールをしましたが、返事はありません。 彼は彼で悩んでいるのでしょうか… それとも彼女と連絡をとりつつ、私とは自然消滅を目論んでいるのでしょうか… 彼の本心がわからず不安です。 私はどうしたらいいのでしょう。 まとまりのない文章でごめんなさい。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 できればご意見アドバイスお願いします。 また、同じような経験を乗り越えた方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#185665
noname#185665
回答No.1

彼は 貴女の 親でもなければ保護者でもないし ヒーローでもなんでもありませんよ。 どうして そんなにすがりついて「 わたし わたし わたし わたし」なんですか? みずから 嫌われるように嫌われるようにしているのは貴女ですよ。 実習はそりゃたいへんなんです。 いたわるどころか 会いたい会いたい会いたいって そりゃ 逃げますよ。 誰でも逃げます。 彼は 自分のことで精いっぱいな時期です。 なんたって卒業~就職と 人生最大の難関があるんですから。 それなのに 邪魔ばかりして そのメール 彼のためですか? 自分のためでしょう? なにもかも すべて 自分のため あなたは 彼のことなんて 愛してもいないし好きでもなんでもないんです。 かわいいのは自分だけ そうゆうのがミエミエで 逃げられたんです。 元に戻るってなんですか? 彼を 自分の都合のよい保護者庇護者に戻ってほしいってことですか? 彼の代わりに答えてあげます。 「今 無理! でも かわいそうだし 困ったなあ・・ でも本当に無理!」 ただし ストーカーに対しては 話は別です 警察 親 誰でも信頼できるところに即相談です ストーカーだけは 本気逃げないと命が危ないです 彼はダメですよ 彼は 今 一生が人生がかかってるんですから

cocoa1313
質問者

お礼

回答ありがとうございます 仰るとおりですね 彼のこの先の人生を決める大切な時期に支えになるどころか負担になるような存在ではダメですね。 前回の実習の時は私がいなければ乗り越えられなかったと言ってくれました。 何が変わってしまったんでしょうか… とりあえずこの実習が終わるまで、私からは連絡をしないようにします。 彼は時々実習先まで迎えに来てほしいと言っていたので、彼が望むときは力になりたいと思います。 ストーカーについては、職場の上司に相談中です ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 他に気になる人ができたと言われても別れたくない

    はじめて質問します。 付き合って8ヶ月の年下の彼のことで、悩んでいます。 彼は学生で4月から2ヶ月間地元を離れて(電車で一時間半くらい)実習でした。 実習の間も彼が帰ってくるか私が会いに行っていました。 実習が終わる前の週末も駅まで迎えに行き、楽しく会話してHもしました。 次の日会いたいとメールしても返事はなく、レポート等で忙しいからと夜になって返信ありました。 翌日も結局会えず、実習先に戻るときも私が駅まで送っていましたが、親に送ってもらうからとのことでした。 私は何か嫌われるようなことをしてしまったのかと不安になり、駅まで見送りに行きましたが、彼は困ったような顔でした。 その後メールしても返事はなく、実習が終わっても連絡ありませんでした。 返信がなくなって10日くらいたった日にもう気持ちがなくなってしまったのか知りたいとメールすると、この先就活や実習卒論とかなり忙しくなり、会う時間もかなり減る。 私は寂しがりだから、きっと泣くと思う。 でも、私を思いやる気持ちが持てない。 私の気持ちが強すぎて応えられない。 できれば友達に戻りたい。 と返事がありました。 私は何か嫌われるようなことをしてしまったのなら改めるし、会えなくてもがまんすると言いましたが、彼は友達でいてほしいの一点張りなので、しばらく考えさせてほしいとメールしました。 一週間後会って話したいとメールすると、すぐに時間をつくってくれました。 私は何度も彼の気持ちを尊重するというメールをしようと思ったけど、できなかった。 会ってきちんと話し合いたかった。 彼の負担になることはしないよう心がけるから、別れたくはないと伝えました。 その時勤め先の客からストーカー行為を受けていて(彼には心配かけたくないと言う思いからストーカーのことはこのときはじめて言いました)気持ちが不安定で、理由も言わず必要以上に彼に依存しすぎたことを謝りました。 その話の途中で私は過呼吸の発作をおこしてしまい結局どうするか結論を出さずその日は別れました。 別れ際彼は○○の気持ちはわかったから、側にいるからと言ってくれました。 私を落ち着かせるために言っただけかもしれませんが… それでも彼の言葉を信じて何事もなかったように振る舞い、数日後映画に誘いました。 彼は快く応じてくれました。 映画を観た後ももう少し一緒にいたいと言うと応じてくれましたが、彼に触れようとすると、さりげなくかわされました。 私はやっぱり元には戻れないのかな?と言うと彼はもうどうしたらいいかわからないと泣き出しました。 実は実習で一緒の女の子に大好きだと言われたそうです。 そして、彼も彼女のことが気になると… でも、私との縁を切りたくないから、できれば友達でいてほしいと言われました。 なんとなく予感はありましたが、いざ彼の口からその言葉を聞いたらショックでした。 でも、私のことが嫌いになったんじゃないのなら、実習も終わり、会う機会もないのだから、その子のことは忘れて欲しいと伝えました。 そうしなきゃいけないのかなぁと泣く彼を自由にしてあげたいという気持ちもありましたが、彼を失ってしまったら自分はどうなってしまうんだろうと思うと怖くて、ただ彼女を忘れて欲しいということしか言えませんでした。 こんな不誠実なやつ最低だよね…もう俺のこと嫌いになった?と聞くので、そんな簡単に嫌いになれたら、こんな辛い思いしてない。大好きだよと伝えました。 彼は私を抱きしめて号泣しました。ありがとう。いっぱい泣かせてごめん。と… 私も彼を抱きしめて泣きました。 彼が落ち着いてからしばらく、他愛のない話をして、お互いに別れ話の続きはしようとしませんでした。 別れ際彼は私にキスしてまたねと笑顔でした。 その後のデートでは、彼からキスをされ、セックスもしました。 私は彼はもう彼女をふっきって戻ってきてくれたのかと思いました。 映画のときに私から誘った時はもう○○とはそういうことはできないと言われていたので、そういうことを彼からするということは、私を選んでくれたのかなと… その後また実習が始まりました。 前日頑張ってねとメールしましたが、返信はなく、翌日もおはようメールしましたが、返事はありませんでした。 あれはその場を収めるために彼が無理したのかなやっぱりダメかなと思っていると、夜になって昨日と今朝のメールが今届いたと返信がありました。 その後2~3度やりとりをして終わりました。 翌日私は仕事が休みだったので、実習先に迎えに行きたいとメールすると、じゃあ来てねと返信があり、迎えに行き、途中彼がお腹減ったと言うので、飲み物と少しおやつ程度のものを買って公園の駐車場で一時間ほど話をして別れました。 その時8月に一緒にライブに行く約束をしたので、先行販売の抽選に申し込もうかなとメールすると、任せると返信でした。 昨日申し込んだよとメールしましたが、返信ありません。 今朝もお迎え予告のメールしましたが、返信ありません。 彼の本心がわからず苦しいです。 私を選んでくれたのかなと安心できたり、やっぱり彼女とも連絡をとりつつ、私とは自然消滅を目論んでいるのかなと不安になったり… でもそれなら2ヶ月も先の約束をするでしょうか? とりとめのない文章でごめんなさい。 皆さんのご意見聞かせて下さい。 また、同じような経験を乗り越えた方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。

  • 気になる人がいます。

    二十代前半の女です。 男の人とデートしました。 その人とはある団体で知り合い、今回初めて二人で会ったのです。 あまり脈がないかなと思いきや、別れ際にキスされました。 翌日、「昨日あんなことしてすまなかった」と反省のメールが来ました。 私自身は彼と進展したいのですが、どのように返事したらいいか迷っています。 どなたか宜しければご意見をお聞かせください。

  • 気になる人がいますが・・・

    気になる人がいます。 彼とは10月はじめに知り合ってからたまにメールをしていて、こちらからご飯にいきませんかと誘ったところ、是非というお返事をもらって、 この前ご飯にいきました。 食事に行くまでは好きという気持ちはなかったんですが、 その日とても楽しくて、趣味やお話も合うし、好きになりました。 その日、「もう遊びにいったりできませんか?」ときいたところ、 「次どうする?いつにする?次の日が休みのときがおもいっきり遊べるからいいね」 と言ってくれたり、別れたあとのメールでも、また遊ぼうと言ってくれました。 でも、ご飯の次の日に電話をかけたところ出ず、また時間があれば電話ください!とメールしたところ、 「ごめんね、今週は忙しいから週末に電話できたらいいなと思う」 と返信がありました。 でも、今日まで電話はありません・・・。 お仕事の忙しい人だということもわかっているのですが、 これは諦めたほうがいいと思いますか? 好きな人が何年もできなかったですし、彼といるときは本当に自然になれたので、この恋を大事にしたいと思っていたので、どうしたらいいかわからずにいます。

  • 彼との別れ、彼の気持ち

    こんにちは。 はじめまして。 4日前に彼氏から 「ごめん○○、俺もう一人でいい 辛いときも一人で良い」ってきました。 私「実習直前に言わないで欲しかった。 しかもメールで」 彼「実習終わるまで待てないよ、 俺やっぱりこういう形で 付き合うこと、できない 最後に直接会って話そう」 ときて悩んだけっか 昨日メールの返信しました。 私 「返信遅れてごめん。 私、直接会って 話したいって思ってる。 だけど、正直 実習バイト課題で 時間的に余裕がなくて 実習の間に会える日が 出来るのか わからないんだ。 」と送った所 彼「忙しいんだね いつでもいいよ 俺、おまえに甘えすぎてた 依存してた 安心しすぎてたんだ もう変わりたい それを、きちんと話したいんだ 会えそうな日がわかってきたら 連絡してほしいな じゃあ、また」 ときました。。 私は8月頭に会おうと 思ってるのですが やはり早めに会う方が いいのでしょうか? 期間があくことによって 彼は良い意味でも悪い意味でも 気持ち的に何か変わるのでしょうか? 私の気持ちはまだ好きで 別れたくない気持ちがあります。 また、この彼のこのメール内容が いまいち嘘っぽいというか 私に関してはどう思ってるか 気持ちがよくわからず、 私も私でどうしようか いまいち考えられません。。 みなさま、どう思いますか? 私は別れても復縁を頑張りたいくらい 好きです。。彼はわかりませんが…。 また私が思ってる気持ちを 先に軽く送っとくべきですか? アドバイスお願いします。。

  • 別れメール

    こんにちは。 はじめまして。 4日前に彼氏から 「ごめん○○、俺もう一人でいい 辛いときも一人で良い」ってきました。 私「実習直前に言わないで欲しかった。 しかもメールで」 彼「実習終わるまで待てないよ、 俺やっぱりこういう形で 付き合うこと、できない 最後に直接会って話そう」 ときて悩んだけっか 昨日メールの返信しました。 私 「返信遅れてごめん。 私、直接会って 話したいって思ってる。 だけど、正直 実習バイト課題で 時間的に余裕がなくて 実習の間に会える日が 出来るのか わからないんだ。 」と送った所 彼「忙しいんだね いつでもいいよ 俺、おまえに甘えすぎてた 依存してた 安心しすぎてたんだ もう変わりたい それを、きちんと話したいんだ 会えそうな日がわかってきたら 連絡してほしいな じゃあ、また」 ときました。。 私は8月頭に会おうと 思ってるのですが やはり早めに会う方が いいのでしょうか? 私の気持ちはまだ好きで 別れたくない気持ちがあります。 また、この彼のこのメール内容が いまいち嘘っぽいというか 私に関してはどう思ってるか 気持ちがよくわからず、 私も私でどうしようか いまいち考えられません。。 みなさま、どう思いますか? 私は別れても復縁を頑張りたいくらい 好きです。。彼はわかりませんが…。 また私が思ってる気持ちを 先に軽く送っとくべきですか? アドバイスお願いします。。 私はまだ好き。別れたくない。 という気持ちです。 直接会って話せば良いのですが… 私8月頭くらいまで時間的に かなり忙しく会う事が出来ないので 困っております…。。 1度30日にすがっているので 今回別れる時はすがらずに 別れようと思うのですが 復縁のチャンスがあるような 別れ方を、したいです…。 どうしたらいいのでしょうか… このままメールで別れるしか ないのでしょうか?

  • 私が気になる人は私をどう思っているのでしょうか?

    私は最近気になる人ができました。 会社の先輩で、部署は全然違うのですが、共通の友人がいることで最近よく飲みに行くようになり、気になっています。 彼は、とても楽しい人で、いつも話の中心にいることが多く、一緒にいるだけで本当に楽しい気持ちになります。 私は、楽しい人が好きなので、気づいたら彼を意識するようになっていました。 彼を意識し始めて1ヶ月ほどたったときに、彼には恋人がいることを知りました。 「彼女がいる人とは望みがないから、諦めよう」と思っていたときに、彼からいつものように飲みの誘いがありました。 ただ、今回はいつもと違い「みんなで」ではなく「2人で」ということだったので、「少しは好意を持ってくれていたのかな?」と思ったので、2人で飲みに行きました。 そのときに、彼女とのことについて相談されました。 「彼女のことは好きだけど、1人になりたい」 「彼女は俺のこーいうとこが嫌いだけど、お前はどう思う?」 などといわれました。 正直、「思わせぶりだなー」と思っていたら、別れ際にキスされました。 彼になぜキスしたのか聞くと、 「したくなったから」といわれます。 浮気相手になる気はないよと言うと、 「浮気じゃないもん」と言われます。 じゃあ、あのキスはなに?と聞くと、 「浮ついた心でやってないもん」と言われます。 正直、気になっている人なので、キスされてうれしいですが、、、 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?? 好きだとは、、、あまり思えません。 やはり、私は浮気相手にできるかなーと思われているのでしょうか・・・?

  • 気になる人から連絡が来ない場合

    恋愛下手な私に力を貸して下さい… 気になる男性が居ます。 彼は仕事関係で出会った年上の方で、以下のような感じの人です。 ・自分の時間を大切にする ・自分からベラベラ喋るタイプではない ・1ヶ月ほど前に、彼女と別れたばかり ・仕事の忙しい時と、忙しくない時に差が激しいらしい 毎日2,3通はメールをしていて、電話も時々していました。 先日、初めて2人きりで会って、丸1日一緒に過ごしたりもしました。 一緒に過ごした日も「次は映画観に行く?」などと言ってくれたり、 別れ際にも「またメ-ルして」などと言ってくれました。 しかし、その2日後、突然、メールの返信がものすごく遅くなり、 「仕事が忙しくてメール出来なくなるかも。返信遅くなったらゴメン。」 とメールが来た後、パタリと連絡が途絶えてしまいました。 それから、1週間ほど経ちます。 仕事が忙しい時は帰宅が深夜になる事もあるとは聞いていたので、 しょうがないと思いつつも、一人でグルグル考えてしまっています。 何だかどんどん悪い方向にばかり物事を考えてしまって、駄目人間です(苦笑 このような場合、私はただ待つだけの方が良いでしょうか? 返信がないのに、こちらからメ-ルするのは迷惑でしょうか? 気を紛らわす方法などもあれば教えて頂ければと思います…

  • 会う気はあると思いますか?

    約束してたのを断られました。 二週間前にマッチングアプリで出会った人と会いました。 わたし的にはすごくいいなと感じました。 別れ際に、またLINEすると言われました。 彼は隣の県から一時間くらいかけてきてくれました。 その日寝るまで待ったけど連絡がなかったので、わたしの方から ありがとうとお礼と、ちゃんと帰れたかのLINEを送りました。 すると、ぜんぜん大丈夫と言うことと またあそんでくださいと言われました。 わたしも楽しかったし、ぜひまた遊ぼう と送りました。 それから三日近く連絡が来てませんでしが、また誘ってください、いつでも大丈夫です と返事が来てました。 それから日を提案して、今日会うことになっていました。 前は彼が来てくれたので、次はわたしがそっちの方までいくよと言いました。 わたしは仕事がありますが、今日は有給をとっていました。 普段かれは学生で、バイトは土日しか行っていないと言っていました。 また、月曜日が学校休みみたいなので、今日にしました。 わたしはそっちの方あまりわからないから、したいことある?と聞いたら 最近寒くなったしね、中の方がいいかなと言われました。 映画かカラオケにでもいこうと話していました。 時間も決めていました。 すると昨夜、 ごめん明日平日だけどバイトが入ってしまった。 と言われました。 わたしは今日をすごく楽しみにして、 服を考えたり天気も晴れだったから安心してたり、いろんなことを考えていました。 そのLINEを見たとき、一瞬凍りつきました。 本当にバイトなのかもしれませんが 嘘だったり…?とも思ってしまいました。 なんて返そうか迷ったけどとりあえず、 そうなんだ、ざんねんとだけ返しました。 普段から返信は遅い人ですが、三時間近くたってから返事が来て 本当にごめん。ほかにあいてる日ある? と聞かれました。 とりあえず、年内でわたしがいける日を送りました。 すると、別日を何日か提案してから1日たったころに返事がきて 今日はごめんね、またいける日いうね とのことでした。 こっちが提案したのにそこで答えてくれないのはなぜなのでしょうか… 別日を提案してくれたときは嬉しかったですが、またいけるときいうわの返事は、あまり会う気がないのでしょうか…? 自分の会いたいという素直や気持ちを伝えるべきなのか わかったと言って彼からのいける日の連絡を待つのか なんと返したらいいのかわかりません。 また、こちらの予定もあるので、いけるときがいつ頃わかるかも知りたいです。

  • 気になる人には、連絡したほうがいい?

     最近、昔の同級生が気になります。新年に思い切って彼を飲みに誘ったのですが、何かすごい、いじわるな感じで断られました。(まじめだと思うけど、マイペースで、けっこうからかってくる感じのある人)それに対して私もむかついたというか、悲しい気持ちになったのですが、メールではやっぱり伝わりにくいと思い、とりあえず「ごめん急に誘って、でも楽しいかなと思って」と返しました。そしたら「本気にした?ごめん、でもまあ、いいか」とかえってきました。それを見て、こちらも、「まあ、いいかじゃない!ま、いいけど」と返しました。その日その後の返信はなく、あ~あ、もういいや~。は~。と思ってたら、翌日の夜「この間は怒らせてごめん、またいつか行けたらいいなと思ってます。ただし、自分は飲めないけど」と、返ってきました。(昨日の話をこの間って言うのは一体?と思った)それで、「私もそんなに飲めないけど、ひなまな時遊ぼう」と返しました。その返事はないです。 また、私から誘って断られたらこわいなって考えてます。 私の彼に対する気持ちは「友達になりたい」、「好きかも」、のどっちか考えると、「まずは友達になりたい」という感じだと思います。また、誘ったらいいかなあと思ってる間に、そのやりとりから1ヶ月以上たってしまいました。今は、変なプライドや憶測があり、連絡してない間に好きな人や彼女がいたりして、と思うと連絡ができません。→これって少し好きってこと?と思ったり。  こうして、質問をさせていただくのは「連絡したほうがいいよ!」と押して欲しいからだと思うのですが、皆さんだったらどうしますか?あと、「いつか」ってどういうことですか?やっぱり文字通り「遥か彼方のこと」?  悩み相談としても、また、違う意味でも興味があります。ホント大した質問じゃありませんが教えてください!!!

  • 複雑です。仲直りしたいです。

    彼女に誤解を与え、ひどく傷付けてしまいました。 もう会いたくないと言われました。 何とか誤解をとくこと、そして、誤解とはいえ自分の未熟さ故に、彼女をひどく傷付けてしまった事を謝りました。 電話もでてくれないので、仕方なく留守電に残しました。 彼女からの返事は、自分が誤解しただけと割り切れない。あなたを信用できない、と。 さらに翌日、ごめんなさい。と、だけ、直接言いました。 何とか誤解はとけたけど、いっぱいいっぱいです。話は、来週にしてくださいと言われました。 ほんとは早く話をしたいのですが、時間をおいて改めて謝ろうと思いました。 仲直りしたいからです。 彼女は、翌日から友達と旅行に行きました。その旅行先から、数通メールがきます。 旅行先の写真と一緒に。(仲がよかった頃に、よくやってたやりとりです) もしかしたら、多少緩和されたのかな?って思いました。 それでも、しっかり謝りたいから、旅行から帰ったら会えない?とお願いしました。 しかし、 ごめんなさい、月曜日にしてくださいと、返信が。 せめて電話でもと思ったけど、話したくないよ。ごめんね。疲れちゃった。(長距離運転の旅行だったから)と言われました。 旅行先からメールが来たから、会いたくないって言葉は、自然と撤回したかな?って、思ったんですけど。。。違うんですよね? なかなか面と向かって謝らせてくれない、だけど、旅行先からメールがくる。。。どういう状況なのでしょうか? 仲直りしたいのですが、どうすればいいでしょうか。 電話させてもらえなかった事がショックで、会わないって気持ちは変わってないのかな?と、不安になります。 謝り方次第では、どうにかなるものですか? 傷付けてしまってから、約一週間。これだけ、時間があると 答えを出してしまっているもの? ただ、考えたくないから、月曜日にしたのでしょうか?

専門家に質問してみよう