• ベストアンサー

シャットダウン時のメッセージ

シャットダウン時に「1個のプログラムが閉じられてません」とメッセージが出て、その下に (待機中)Task Host Windousなどが出てきます。 そのままでしばらくするとシャットダウンしますが、このメッセージはなぜ出るのですか。 出ないようにするにはどうすればよいのですか。 (たまにこのメッセージが出なくてシャットダウンするときもあります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.1

わたくしの過去回答になりますが、参考になさって下さい

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8118680.html
kinzo1934
質問者

お礼

お礼の方法が分からなくてお礼が遅くなり申し訳ありません。 回答いただいた通りBaidu IME(インストールした覚えなし)をアンインストールしたら問題が解決し、快調にシャットダウンできています。 ありがとうございました。(kinzo1934)