• ベストアンサー

手のひら、手首、小指球の腫れ、痛み

スポーツをやっていて転ぶ際にいつも手のひらをついていたら、手のひらの下の部分(小指球?)が内出血して腫れ、軽く触るだけても痛くなってしまいました。 知人の話だと、何度もそこをついていると骨が出っ張ってくるらしいのですが、いい応急処置はありませんか?

noname#183973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サポーターをするのはだめですか?

質問者

お礼

回答有り難うございます。やってみます。