• 締切済み

デリヘルのバイト

デリヘルのアルバイトをしようかと考えています。 半年後に留学を控えているのですが、カード返済ができなくなり、留学費用もあまり貯まらず、生活も苦しいです。実家はそんなに裕福ではないので親に援助を頼むことはできません。 私が今悩んでいる点として 男性経験がほとんどないに等しく、男の人に過剰なサービスをしたことがないということ 親が堅い性格で、バレた場合は勘当されかれないということ 就職は、まともな(割と堅めな)職を目指しているということ 留学するまでの時間があまりなく、借金を返すのと、費用を貯める為には普通のバイトでは厳しいと思います。でも上記の理由からためらっています。 私はどうすればいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.7

ためらっているのなら、おやめなさい。 面接の際に、男性スタッフに身体検査されますよ。第一に、デリヘルはソープなどに比べてそれ程お金になりません。 考えてごらんなさい。出勤中、のべつ幕無しに客がとれる訳ではありません。ライバルは大勢います。 1日に3時間分の客があって5万円払ってもらったとして、あなたの取り分は2万円~25,000円程度です。 客は時間内は好き放題しますよ。ひょっとしたら強姦もありえます。だって個室に2人きりで、声を出しても誰も来てくれませんからね。 美人で愛想がよくないと、リピーターも付きません。 迷っているなら、おやめなさい。

• 68dildo
回答No.6

止めた方がいいですね。 私は過去にその様な業界にいていろんな子を見てきましたが全てとは言いませんが無計画な子が多いです。 大半が金銭絡みですがそれで高収入を得ると失礼かもしれませんが質問者様のような方は結局、浪費へと向かうと思います。 余ほどの信念があり、今の状態であてが無いのでもう少しの資金を何とかしたいなら分かりますが現時点で今の様な状態ならとても無理だと思います。 今の風俗の状態は私も知りませんが借金や費用をためる為に今のバイトでは厳しいと言う状況よりももっと厳しい状況が訪れる可能性が高くなります。 男性経験なども含めあまり知らない状態でその世界に足を突っ込むと取り返しのつかない事にもなりかねません。 体を使うのでリスクは常にあります。 そのリスクは今の状態の厳しさよりさらに自分を追い込む事にもなりかねない状態にすると思ってください。 そのくらいの覚悟は必要ですよ。

• detekoiya
回答No.5

留学は行かなければならないのでしょうか? 今でもカード返済ができないなど すでに計画性がないことが見えています。 デリヘルで多少の高収入を得ても またそれなりに浪費してしまうのでは? カードの返済はともかく、生活・将来など全般的に 見直しが必要ではありませんか? 堅めの就職とか言うのは自由ですけど、 墓場まで秘密を持っていく覚悟はできてますか? デリヘルって具体的にどんなサービスをするか わかっているのでしょうか。 一応、合法店であれば本番・挿入は禁止ですが (実際にはお店に内緒でお客さんから別料金をもらって やってる女の子もいるようです) 実質の時給が1万円程度で(地域によって格差があるみたいです) たいがいの店は待機中は無給です。 一緒に入浴して、局部や体を洗ってあげて 手や口で奉仕してフィニッシュさせる。 その経過では、キスするのは当然として 相手の男性からは、胸からあそこから お尻の穴まで舐めまわされます。 素股といって挿入ギリギリで局部同士をこすり合わせる サービスもあります。 当然、指は入れられますし。 (なかには男マグロ、みたいな一方的にサービスしてもらうのが 好きな男性もいますけど) 店舗型と違ってホテルに入ってしまえば密室です。 守るものは自分で守らなければなりません。 よほど強い意志がなければ「普通の人の生活」への 切り替えができませんよ。

• banzaiA
回答No.4

ためらっているなら、止めた方がいい

回答No.2

できることなら風俗で働くのはやめておいたほうがいいと思います。 ただ、どうしてもお金に困っているのであればそれも一つの手段だと思います。 ■どの程度の返済額なんでしょうか? >男性経験がほとんどないに等しく、男の人に過剰な >サービスをしたことがないということ ある程度はお店で教えてくれますから、その点は大丈夫だと思います。 ■デリヘルでどんなことをするのかは、理解できてますか? >親が堅い性格で、バレた場合は勘当されかれないということ 風俗で働いてる女性のほとんどは親に内緒です。 これもまず大丈夫だと思います。 >就職は、まともな(割と堅めな)職を目指しているということ 就職先にバレルわけでもありません。 ただ、風俗に慣れてしまうと金銭感覚がマヒしてしまったり、 普通に働く気力が損なわれる場合があるので注意してください。 かといって、風俗で働くというのは容易いことではありません。 風俗にはいろいろ種類がありますから、まずはオナクラ ぐらいから始める方がいいかもしれません。

• 11012148
回答No.1

風俗大好きオヤジです。 こんな自分が言うのはおかしいですが「出来る事なら」止めた方がいいです。 この世界は一度「染まる」と中々堅気の仕事に戻るのは辛いモノでもあります。 将来はまともな職を、とお考えなら尚更です。 それと男性経験がほとんど無い、のも問題(サービスする事とは別物)です。 貴女は全然知らないオトコのチ○ポを舐められますか? きったねぇ爪のヤツにアソコを触られる事に我慢出来ますか? 風呂にも入って無い様なヤツと抱き合えますか? それにデリヘルだから、と思ってるかも知れませんが場合によっては「最後まで」とか「後ろのアナ」って事もあるんですよ? 相当な根性、と言うか「心構え」が必要ですよ・・・・ 自分はこの世界に入って来る「新人さん」を何人も相手してきましたが大抵の子はしばらくメシも食えなくなるんですよ・・・そこまでしてもやりますか? 確かに「借金」がある・・・親には頼れない・・・まして半年後の留学・・・事情はわかりますがこの世界に飛び込む勇気と根性があるなら「死ぬ気」で他の仕事を探すべきですよ・・・ 誰かの言葉じゃ無いけど「半年しかない」じゃなくて「半年もある」と思うんです・・・ 極端な例ですがHナシのキャバクラだってあるでしょう? お酒が飲めるなら「普通の水商売」だっていいじゃないですか・・・・ まずはソコから考えた方がいいと思いますよ・・・ 最後に自分は「風俗に従事している女性」を否定している訳ではありません、ただこの世界に生きる女性は「相当な覚悟」を持って日々の仕事を頑張っている事は確かだと思います。