• ベストアンサー

IE起動時に3つ、3枚(3つのタブ)が一緒に開く

皆さま、お世話になります。 おとといから、インターネットを閲覧するために、eマークをクリックすると、 なんかいつもより遅いなぁと思っていたら、いきなりインターネットエキスプローラー が、3つ同時に開くようになっていました。 つまり、タブが3つ並びます。 PCの電源を切って休めても、再起動しても、変わりませんでした。 パソコンは、N510/04BBというダイナブックのノートを使っております。 一度に3つのタブを開く必要はないのですが、直す方法を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「インターネットオプション」のホームページに、 3行記述されてしまっていませんか? ここを1行に減らせば直る可能性が高いです。

lovelytunken
質問者

お礼

ありがとうございます! 3つ入っていました。 最初、ご指摘のページを開けたところ、1つしか見えませんでした。 とりあえず削除してから、入れ直そうと思って範囲指定したら、10個ぐらいスペースを開けて、横並びに3つ入っていました。 削除して、1つだけを入力して、IEを再起動したら、OKでした。 ありがとうございました。 しかし、なんでこんなことにいきなりなるんでしょうね。。。