NLS通販サイトの安全性と特徴を教えてください

このQ&Aのポイント
  • NLS通販サイトは安全なサイトであり、安心して利用することができます。
  • NLS通販サイトでは、梱包がしっかりとされているため、外部からは中身がわからないように配送されます。また、家にチラシが送られてくることもありません。
  • NLS通販サイトでは、郵便局の局留めではなく、自宅代引きでの配送も可能です。時間指定も対応しており、便利に利用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルト通販サイトNLSについての質問です!

初投稿になります 初投稿から恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします、ですが冷やかしではなく真面目な質問です。 今度NLSという通販サイトからものを買いたいと思っているのですが、自分でも調べていますが色々と不安があるので教えてくださいm(_ _)m 全部でなくとも一つでも回答してもらえるとありがたいです。 -------------- 1.まず、このサイトは安全なのでしょうか? 2.買った場合、Amazonなどと同じように外からはわからないように梱包されますか? また、家にチラシが送られてくるようなことはありますか? 3.郵便局の局留めのやり方がイマイチ分からないので自宅代引きで送ってもらおうと思っているのですが、時間指定などはできますか? 4.会員登録の際に電話番号を記入するとこがありますが何故なんでしょうか? (まだ会員登録は済んでいません、直前の所で引き返しました。) -------------- 「Amazonで買えるならAmazonで我慢すればいいじゃんww」って話なんですが、その欲しいと思った商品がそのサイトの限定らしくAmazonでは買えないのです。 以上です、教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m アダルト通販サイト『NLS』 http://www.e-nls.com/index.php

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めてのグッズ通販から今までNLS一筋の者です。因みにサクラとかじゃありません(笑) 早速答えていきましょう。 1.料金設定も比較的安い方だし不良品に当たった事もないので優良サイトではないでしょうか。アクセスしたらウィルスにかかるとかも一切ありませんのでご安心を。 2.梱包は厳重かつ丁寧です。中に吸収材やらズレ防止のための対策はしっかりしてくれています。ココら辺が故障品が少ない要因かもしれませんね。中に領収書や梱包の担当者印の押された書類も同封されてますよ。 『中身の指定』もできるので『パソコン用品』『美容品』など、お客自身が受け取りやすい中身に偽装できます(笑)感覚的には美容通販に近いです。 あとDMは絶対に送られてきません!!それっぽいピンク系のDMなども一切ありませんのでご安心を。 3.郵便局留は最寄りの郵便局の住所を入力すれば良いかと…。代引の場合はもちろん時間指定も可能です。 4.電話番号登録は『顧客情報』として一応登録されているのでは??関係者じゃないから何とも言えませんが。ただ犯罪紛いな目的で情報を入手するのが目的ではない事は確かでしょう。 昨今ではスマホのアプリをダウンロードする際にも入力が求められるケースもありますし。 少なくとも10年以上は経営されている『老舗クラス』のサイトなのでNLSを試してみても良いかと思います。

Tamagobo-ro
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速注文してこようと思います!(`_´)ゞ