• 締切済み

3DS、DSでアクションRPGを教えてください。

DS・3DSでおすすめアクション、RPGを教えてください。 今のところ考えているのは ・ゼルダの伝説      ds版と3ds版どちらがいいですか? ・モンスターハンター3G ソロプレイは難しいですか? 4が出るのを待ったほうがいいですか? ・世界樹の迷宮IV      ぐらいです。 クエスト系、もしくは対戦がコマンド式ではないもの、コマンド式でも面白いものを探しています。 RPG主体でお願いします。 難しい注文ですみません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• akiba555
回答No.1

僕らの太陽DS たぶん今なら中古で1000円以下 マジおもしろ^-^