• ベストアンサー

Office 2010文字を1つのセルにまとめる

Office 2010のExcelで数字を123456789...と横に並べて間に「,」を入れて一つのセルに表示するにはどうすればよいですか。 1,2,3,4,5,6,7,8,9みたいな感じで並べていきたいです。 試したみてのですが、どうしてもプラスされて計算されてしまいます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オートフィルとかを駆使すればできるでしょうが、VBA使った方が簡単です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

=A1&","&B1&","&C1 のようにしては?

tropical2004
質問者

補足

数が多いのでいちいち手打ちは無理です 1~1000までの全ての数字の間に「,」を入れたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エクセルの計算式でオートサムで単純にセルの合計を計算表示したいのですが

    エクセルの計算式でオートサムで単純にセルの合計を計算表示したいのですが マイナスの数字もプラスと認識して合計表示する方法教えて下さい

  • エクセルのセルに数式と文字を表示させる方法

    エクセルのセルに年齢を計算する数式を入れました。 =DATEDIF(B5,D2,"y") 問題なく数字は表示されているのですが、この同じセルに計算結果の後に「歳」のような文字をつけることはできますか。

  • excelの計算方法を教えてください。excelはoffice XPバ

    excelの計算方法を教えてください。excelはoffice XPバージョンです。 数字毎に数字が割り当てられており、割り当てられている数字の合計数を出すというものです。 例: 1=10 2=30 3=40 4=50 5=60 という風に各々数字が割り当てられているとします。 セルに左側の数字を入力していった際に、合計数は右側の数字の合計が出るようにしたいのです。 5 2 5 1 =160 といった感じになるような計算式を作る方法を教えてください。 説明が下手で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 一つのセルに関数計算式と数字を入れたいです

    エクセルの質問です一つのセルに関数計算式と数字を入れる様にすることは可能でしょうか? 例えば そのセルに何も入力しないと、他のセルとの計算結果が表示され、数字が入力されると、その数字を元に他のセルへ計算結果が出る様にしたいのですが、A1のセルに何も数字を入力しないと、計算式でA1は=B1/C1の%表示で、A1に数字を入力すると、その数字を元にB1は=C1*A1の計算結果を反映させたいのですが、よろしくお願いします

  • オープンオフィス Calc セル編集

    オープンオフィスのCalc(表計算)ソフトを使用していますが、セル内容の直接編集する方法が分かりません。 エクセルだとツールバーの部分に選択したセルが表示され直接編集できるのですが、Calcではどのようにすればいいのでしょうか? ツールバーの設定のような気がするのですが分かりません。 分かる方、教えていただきたいです。

  • エクセルで、セルとセルの間に文字を書きたい

     とても文章で質問し辛いのですが、よろしくお願い致します。  エクセルで勤務表の時間帯を作っており、何時から何時まではこの勤務というグラフの表を作っています。(4交代のため、一覧で分かる表を作りたい。)  24時間表示で表を作ったのですが、頭の時間の表示がセルとセルの間に入ってしまい。どうも中途半端な表になってしまいます。セルとセルの中間に数字(文字)を入れることは可能でしょうか?(例、7:00等)  7:00から勤務とすぐ分かるようにしたいのです。  よろしくお願い致します。

  • エクセルで縦に各セルの数字を合計したセル(小文字数字)を違うセルに大文

    エクセルで縦に各セルの数字を合計したセル(小文字数字)を違うセルに大文字で表示するにはどうしたらよいでしょうか。

  • 同一セル内に数字・文字がある場合の計算式

    同一セル内に数字・文字がある場合の計算式 エクセルにおける表計算で困っています。 表計算をする場合、通常はセル内に数字のみを入力し合計値を求めてました。 例:100+100 合計200 しかし、同一セル内に文字が入ってきた場合は、合計値を求めても計算ができません。 例:100円+100円 合計0 セル数が少なければ電卓でも出来ますが、多い場合や平均値を求める場合に効率が悪くなります。 セル内の文字を読み取ることなく、数字データだけ読み取る方法はありますか?

  • セルに均等に文字を並べる

    エクセルのセルについてお尋ねします。XP Excel2003を使っています。1つのセルに均等に数字が入るようにしたいのですが。金額表示等の時に良く使うような。 例)   1つのセルに12文字を入力可能にして  右から表示する  [123456789012] 12桁表示可能  ↓  入力数が12桁に満たない場合、右から表示する  入力数が6桁の場合  [      123456]     質問内容がわかりづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 【MS-Excel2002】 =sum()で計算できないセルがある

    セルに、半角で1が入ったセルが複数あります。そのセルを、=sum()で計算しても、結果が0になります。 情況として、 ・セルに半角数字で1が入っている。 ・左揃えで表示される。 ・[書式]-[セル]でみると、標準になっている。これを数字に変更しても、左揃え表示のままであり、また、=SUMでの計算も結果は0のまま。 ・試しに、そのセルをCopy&Pastでテキストエディタに貼り付けてみると、1が張り付き、前後に余計なスペースなども無い。 ・そのセルをCopy&Pastで別のExcelのシートに貼り付けても、上記と同じ現象。 ・そのセルをダブルクリックすると、左揃えだったのが右揃えになる。そして、=sum()での計算結果も正常に数値が返ってくるようになる。 全てのセルをダブルクリックすれば解決するのですが、数が多すぎて大変です。 Excelファイルは、お客様から送っていただいたものです。 よろしくお願いします。