• ベストアンサー

Office 2010文字を1つのセルにまとめる

Office 2010のExcelで数字を123456789...と横に並べて間に「,」を入れて一つのセルに表示するにはどうすればよいですか。 1,2,3,4,5,6,7,8,9みたいな感じで並べていきたいです。 試したみてのですが、どうしてもプラスされて計算されてしまいます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オートフィルとかを駆使すればできるでしょうが、VBA使った方が簡単です。

その他の回答 (1)

回答No.1

=A1&","&B1&","&C1 のようにしては?

tropical2004
質問者

補足

数が多いのでいちいち手打ちは無理です 1~1000までの全ての数字の間に「,」を入れたいのです。