バンコク市内のレストランで広いガーデンと開放的な雰囲気を楽しめる場所はありますか?

このQ&Aのポイント
  • タイのバンコク市内には広いガーデンと開放的な雰囲気を楽しめるレストランがありますか?2年ほど前に訪れた場所で、名前が思い出せません。日本語の旅行ガイドを参考にしていたため、マイナーな場所ではないと思われます。木々や植物が豊富で、リゾート感がある場所が希望です。
  • バンコク市内に広いガーデンと開放的な雰囲気のレストランはありますか?日本語の旅行ガイドに載っているような場所で、2年ほど前に訪れたのですが、名前を忘れてしまいました。お土産屋やレストランがある場所で、リゾートのような雰囲気がありました。予約は不要で、料理やお酒の種類も豊富でした。
  • バンコク市内には広いガーデンと開放的な雰囲気のレストランはありますか?2年ほど前に行った場所なのですが、名前が思い出せません。木々や植物が多く、リゾート感がある場所でした。お土産屋やレストランがあり、料理やお酒の種類も充実していました。日本語の旅行ガイドに載っていたような場所で、予約は必要ありませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイのバンコク市内のレストラン

バンコクのレストランに詳しい方に伺います。 2年ほど前、バンコクに旅行の際に行ったレストランの名前がどうしても思い出せません。 ネットでもいろいろ検索してみたのですが、どうしても見つかりません。 また行きたいし、友人にも勧めたいレストランの一つなのですが。 旅行者の私たちが行ったくらいなので、マイナーなレストランではないと思います。 その際、ネットで検索したか旅行本を見たかも覚えていませんが、日本語で書かれた 旅行者用のものしか見てないはずです。 覚えている記憶は下記の通りです。 ■すごく広いガーデン(屋外エリアと屋根付きのテーブルがあり)のレストラン ■プールがあったかは覚えていない ■開放的で雰囲気抜群 ■とても広く木や植物が豊富でリゾートタイのイメージ ■ホテルかショッピングモールのようなお土産屋などに半分囲まれていた ■お土産屋もレストランも安価なイメージではない ■聞きなれたような名前のホテルではなかった ■海鮮がそのまま並べている中選ぶこともできる ■客人の多くは西洋人 ■さほど混んでた印象はなくどちらかというと人が少なく静かな印象 ■一つのエリアでは民族ダンスが行われていた ■比較的暗い道を歩いてやっとあった!というような雰囲気の場所に建っていた (が、道の反対から行くことができれば実際はそうでもないのかも) ■食事メニューは世界のメニューがあったような記憶 ※タイ、アジア、日本、アメリカ、ドイツ、イタリアン、などとメニュー分け ■お酒メニューも豊富 ■バンコクからそう遠くに行った覚えがないのでバンコク市内だと記憶 ■予約はせず入れました 以上のことから、レストランの名前がわかる方がいれば是非お知恵を…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamigou
回答No.2

シーロムビレッジ Silom Village http://www.bangkoknavi.com/shop/183/ 違うかもしれませんが、参考まで。

expedition_wrd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またお返事が大変遅くなりました。 まさにここでした! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

まず質問者さんの書かれているような条件に合うレストランは 結構たくさんあるので、それだけでは分からないのですが、 広くて観光客が行くところと言われるとまず挙がるのは ロイヤルドラゴンですが、いかがでしょう。 http://www.royal-dragon.com/aboutus.htm

expedition_wrd
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね、該当するレストランがとても多いと思います。 日本語で、バンコクのレストランで該当しそうなところを 自力で探したところ、どこも違うんです。 ロイヤルドラゴン拝見しました。 雰囲気は近いのですが、テーブル椅子は白ではなく、 木目のデッキっぽい感じでした。 そして、もっとゆったり席が作られていました。 ランダムな感じにテーブルが置かれていました。 ここはとても広く感じますが、ここよりは狭いかもしれません。 こちらは中華風な印象ですが、もっとラグジュアリーなアジアンリゾート風の雰囲気だったと記憶しています。 そしてメニューがタイ料理だけではなく、イタリアン(パスタやピザ)、日本食(寿司系)など国別に 書かれていたように思います。