• ベストアンサー

松任谷由実の曲のタイトル、、、教えてください。

松任谷由実の曲で、 ドライブ中に、カーブに合わせて助手席の女の子が、運転席にもたれかかる、、、という内容の歌詞が入っている曲のタイトル、分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

『埠頭を渡る風』(ふとうをわたるかぜ)作詞・作曲:松任谷由実 編曲:松任谷正隆 松任谷由実の通算12枚目のシングル。 東芝EMIより1978年10月5日に発売。 1989年6月28日にCDシングルとして再発。