• ベストアンサー

HTL21にMNPしたい

auのHTL21にMNPしようと思ってるのですが、一括0円の場合、パケットマックス使って月々いくらになりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#192968
noname#192968
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

機種購入代金とパケット使用料は別物ですけど、いったい何を聞きたいのでしょう? 月々の利用料としても、通信料金と通話料金もまた別物で、パケットは定額プランに入るとしても通話料金はあなた次第でいくらにでもなりますよ? パケット定額を始め、各種追加サービス、割引プランについては以下を参照ください。 http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone-lte/