• ベストアンサー

エプソムC&マーメイドSの予想をお願いします

こんばんは。 今週は両レースともかなり難解です。ぜひ参考にさせてください。 ちなみにマイ予想です。 エプソムCは、 ◎サトノアポロ ○サクラアルディード ▲リルダヴァル △アドマイヤタイシ △タムロスカイ △ドリームバスケット △ファイナルフォーム 距離実績を重視してます。現時点ではこの7頭の3連複BOXで勝負する予定。 マーメイドSは、 ◎ピクシープリンセス ○アロマティコ ▲ダートムーア △マイネオーチャード △ピュアブリーゼ △ハワイアンウインド △エスピナアスール まともに決まりそうもない牝馬限定のハンデ戦。こちらも7頭BOXの3連複です。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

妻は取りましたが、期待のダークが不発で安田記念はJRA預金。 安芸sは獲りましたが、アハルテケはゴールスキーが不発で預金。 なかなかスカッと行きませんが素人予想です。  マーメイドSから。    ◎ エーシンメンフィス 逃げも差しも鮮やか、Vマイルステップが?  〇 アロマティコ    これもVマイルステップが?も力有る。  ▲  ミッドサマーフェア 前走と追い切りに復調気配。鞍上も魅力  △ ピクシープリンセス 好調速い上がりは無いが長く使える。  △ マイファーストラブ 自己条件登録も、このレースに出走、軽量で    △ ハワイアンウインド 連闘も軽量と好調で  一番人気は弱く、軽量馬が穴を出すレース、G3といえハンデ戦で混戦。  流れひとつで入れ替わる様なレース、気配・馬体重で最終結論。  ボックス馬券が正解かもです。  エプソムC  ◎ クラレント     一番人気は堅いレースで。3着までは。  〇 サトノアポロ    前走は不利で度外視力付け  ▲ ファイナルフォーム  東京は得意で一叩き効果も  △ サクラアルディート  △ ジャスタウェイ   2勝馬だが嵌れば末切れる。   としました。  妻はピュアブリーゼも気になるようで、やはりボックス馬券のようです。  結構人気が割れてるので、ボックスでもガミはないと思われます。  参考になれば幸いです。

Honey_Hunter
質問者

お礼

エプソムC、◎-△でお見事的中です。マーメイドSは…残念でした。 奥様の結果はいかがだったでしょうか。 エプソムは皆様の予想を参考に、上位3頭は3連複のヒモに入れましたが…。 マーメイドは1着2着が完全ノーマーク。穴の軽量馬が全く伸びてこないレースって何? BAはrowenaさんに付けさせて頂きました。 回答を付けて頂いた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。 質問が立たなければ、来週も立てる予定ですのでよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• 31192525
回答No.4

Honey_Hunterさん、こんにちは。おじゃまします。 回避(笑)するつもりでしたが、先週の鳴尾記念が獲れたので参戦します。 エプソム・カップは別名残念安田記念だそうです。しかも4歳馬が結果を残しています。 マイ予想は ◎ クラレント ○ サンレイレーザー ▲ アドマイヤタイシ △ ファイナルフォーム 注 リルダヴァル 上三頭の馬連3点と(4)の複勝を買いました。マーメイドを回避してあえてここに挑んできたアカンサスの心意気に一票。 マーメイドSは 枠連5=8一点勝負

質問者

お礼

◎○は1着3着、マーメイドも僅差の1着3着ですか…。 ストレスが溜まる結果となりましたが、目の付け所と取捨選択はナイスとしかいいようがありません。 回答、ありがとうございました。

• 11841065
回答No.2

エプソムC 2 5 7 10 12 13 14 アドマイヤタイシ サクラアルディード タムロスカイ サトノアポロ シルクアーネスト ジャスタウェイ リルダヴァル 馬連ボックス  三連複 さし と  先行馬残り

質問者

お礼

ジャスタウェイがかろうじて引っかかりましたが…残念でした。 回答、ありがとうございました。

noname#180192
noname#180192
回答No.1

エプソムC オッズが割れている時は、単勝等額2点買い サトノアポロ+アドマイヤタイシ 他の人気馬は距離が不安 マーメイドS 04マイファーストラヴ 単複 阪神2000をまともに完走できるのはこの馬

質問者

お礼

不的中、残念でした。 こんな時は単勝買いで購入額を減らすのが正解かもしれません。 回答、ありがとうございました。