• 締切済み

海外で意地悪いわれたらドウ対処しますか? 

私は、その瞬間から、女優になります。  演じるのは、キャサリン セタ ジョーンズさんです。  それも彼女の役の中でも、「アメリカンスイートハート」の中の、とんでも姉さん女優。  あのキャラになります。  あと、シカゴのあの性格かな?  でも、スイートハートのジュリアロバーツの姉さん役のあの顔をつくり、  つまり、相手がものも言いたくなくなるような言い方、顔をします。  演じてマース!!!  

みんなの回答

回答No.3

アメリカ在住約20年です。 大変申し訳ないのですが、あなたのご質問の内容が全く理解出来ません。 ご質問はいったい何なのでしょうか?

回答No.2

この文章を読めば下手な演技をしないでもアブナイ人であることは十分判ります。 ですので日本語の分からない人でも見れば同じように感じますから演技の必要は有りませんね。

• sunsowl
回答No.1

文章が支離滅裂ですが、質問は何でしょうか。