• 締切済み

海外で意地悪いわれたらドウ対処しますか? 

 私は、その瞬間から、女優になります。  演じるのは、キャサリン セタ ジョーンズさんです。  それも彼女の役の中でも、「アメリカンスイートハート」の中の、とんでも姉さん女優。  あのキャラになります。  あと、シカゴのあの性格かな?  でも、スイートハートのジュリアロバーツの姉さん役のあの顔をつくり、  つまり、相手がものも言いたくなくなるような言い方、顔をします。  演じてマース!!!  

みんなの回答

回答No.3

アメリカ在住約20年です。 大変申し訳ないのですが、あなたのご質問の内容が全く理解出来ません。 ご質問はいったい何なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

この文章を読めば下手な演技をしないでもアブナイ人であることは十分判ります。 ですので日本語の分からない人でも見れば同じように感じますから演技の必要は有りませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

文章が支離滅裂ですが、質問は何でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンジェリーナジョリー、キャサリンゼタジョーンズ、キムベイシンガー等はなぜ美人役ばかりですか

    女優のアンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、キム・ベイシンガー、ジュリア・ロバーツ等は、美人で魅力的な女性の役ばかりを演じているように見えますが、なぜ美人で魅力的な女性の役ばかり演じるのでしょうか。

  • 自分役で出演

    俳優、女優が、自分の役で出演する映画を教えてください。 例えば、オーシャンズ12の、ブルースウィリスや、ジュリアロバーツのような役柄です。 できれば、90年以降の作品でお願いします。

  • 『映画撮影』or『俳優』の内容の映画

    初めて投稿させていただきます。 まだ不慣れな為、失礼な事を書いてしまったら申し訳ありません。 早速質問ですが 映画撮影やハリウッドの俳優の生活(?)に目を向けた(内容の)映画をご存知ないでしょうか? 具体的に言いますと ジュリアロバーツの『ノッティングヒルの恋人』や『アメリカンスウィートハート』の様な、『女優』を題材にした映画 アルパチーノの『シモーヌ』の様な映画 上記の様に、ラブストーリーやヴァーチャルな映画でも全然構いません。(むしろそっちの方が好みかもしれません) 単純に『映画撮影』『俳優』等を題材にした映画を教えてください。 『俳優の殺人を題材にしたサスペンス』の様な、ちょっと重たい雰囲気の映画は苦手です。。。 関心できたり、感動できたりという物をお願いします。 文章下手なので、読みにくく伝わりにくいかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 素敵なカップル<恋愛映画以外で>

    まだまだ映画ファン初心者です。 「ぜひご覧あれ」というおすすめカップルとその映画を教えてください。・・・カップルをお尋ねしておいてなんですが、恋愛(と主要テーマとした)映画とホラー映画はニガテなのでそれ以外のものでお願いします。(いわゆるハイウッド超大作みたいなものが好物です) ちなみに私がすきだな~と思うのは  ・スターウォーズのハン・ソロ(ハリソン・フォード)とレイア姫  ・エリン・ブロコビッチ(ジュリア・ロバーツ)とそのパートナー(役名も俳優さんの名前も忘れてしまいました・・・) 逆にイマイチ・・・と思ったのは  ・オーシャンズ12のラスティー(ブラット・ピット)とキャサリン・ゼタ・ジョーンズ  ・ダヴィンチ・コードのラングドン教授(トム・ハンクス)と暗号解読官 作品の内容と合っているとか、役者さんの雰囲気とか、見た人の好みとか・・・いろいろ要素はあると思いますが、いろんな意味でおすすめを書いていただければと思います。よろしくお願いします。

  • ケビンオークインの本を探してます

    メイクアップアーティストで、一時期、資生堂のクリエイターでもあった ケビンオークインが手がけた(たぶん洋書だと思うのですが)写真集を 探しています。 今活躍しているジュリア・ロバーツ、グウィネス・パルトローなんかが、 昔の女優が映画の中でしていたようなメイクで載っている写真集です。 日本国内で販売されているなら、場所と店名を、インターネットで購入 できるようなら、URLを教えていただけないでしょうか? 本といえば、「アマゾンドットコム!」と思って検索はしてみたのですが 海外サイトしか見つけられず、内容がわからなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • 2014年公開の外国映画についてです!

    2014年日本公開作で最もよかった助演女優は誰ですか? 次の15人の中から一人だけ選んでください♪ 1 ジェニファー・ローレンス(アメリカン・ハッスル) 2 ルピタ・ニョンゴ(それでも夜は明ける) 3 ジューン・スキッブ(ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅) 4 サリー・ホーキンス(ブルージャスミン) 5 ジュリア・ロバーツ(8月の家族たち) 6 ジェニファー・ガーナー(ダラス・バイヤーズクラブ) 7 オプラ・ウィンフリー(大統領の執事の涙) 8 サラ・ポールソン(それでも夜は明ける) 9 マーゴ・マーティンデイル(8月の家族たち) 10 オクタヴィア・スペンサー(フルートベール駅で) 11 キャリー・クーン(ゴーン・ガール) 12 ジェシカ・チャステイン(インターステラー) 13 ティルダ・スウィントン(スノーピアサー) 14 パトリシア・アークェット(6才のボクが、大人になるまで。) 15 ジュリアン・ムーア(マップ・トゥ・ザ・スターズ)

  • 相棒、Wの悲喜劇の女優さんは誰でしょう?

    相棒、Wの悲喜劇の女優さんは誰でしょう? 相棒 Season5の第13話に「Wの悲喜劇」がありますね。 その中で、洋式トイレから出られなくなり亡くなった役の女優さんは誰でしょう。口元は映ったのですが、顔が映らなくて、分からないです。 ご存知の方、おられましたら、よろしくお願いします。

  • 沢尻エリカさんの、キャラ変貌?について

    こんにちは。 大した質問ではないのですが、 とっても不思議で仕方ないので、お聞きします。 女優の沢尻エリカさん、 以前は、楚々としたお嬢さん役や、病身の美少女・・のような、 はかなげな役が多かったと思います。 また、時折テレビでみるインタビュー等でも、 役柄そのままのような感じだったと思います。 しかし、アカデミー賞だかブルーリボン賞だかで、 赤絨毯を、ちょっと悪女な装いで歩いて話題になってから、 急に、ワルな感じのキャラになりましたよね。 CMの制作発表会?が最近あったと思いますが、 カンフーのポーズを記者達から頼まれて、 ものすごい「女優よ」みたいな表情で、 「拍手が少ない」と言って、ニヤリと笑ったりしていましたが、 えー、私が何をお聞きしたいのかというと、 あのキャラは、イケているのか?ということで・・・。 私は、彼女はものすごくキレイだと思いますが、 あのキャラ変更が理解できない・・・。 あと、二の腕や肩がちょっとがっちり見えるのですが、 あれは、顔がものすごく小さいからなんでしょうか? それとも、本当にちょっとがっちりしているのでしょうか? 沢尻エリカさんに実際にあった方はいないと思いますが、 すごく気になるので、一応お聞きしてみました。 何でも結構ですので、ご意見よろしくお願い致します。

  • 映画風ポスターの作成

    早速ですが、今年の11月に結婚式を挙げる32歳(男)です。  私も彼女も映画が大好きで、式のイメージも映画っぽくしようかと考えています。  招待状を映画のチケット風にしたり、BGMを映画のサントラにしたりと色々考えているのですが、その中で映画のポスターをパクったものを映画館みたいに会場に貼りたいと考えています。  簡単にイメージを言うと、プリティウーマンのポスターのリチャードギアとジュリアロバーツの顔を私たち二人の顔に入れ替えたもの・・タイタニックのポスターを二人の写真と入れ替えて・・・などなど  そこで質問です。 1.こんなポスターを作製するのに最適なパソコンソフトはありますか。(フォトショップエレメントを考えていますがこのソフトで対応できますか?) 2.ポスターをスキャンし、印刷するのに私のスキャナー、プリンタはA4サイズまでしか対応していないのですが、ポスターサイズに印刷するいい方法ありますか?(業者に頼んだらやってくれるんでしょうか) 3.ポスターをパクッて、法律的には大丈夫なんでしょうか?? よろしくお願いします

  • ギルガメに出演していたあの人ってだれ?

    「ギルガメに出演したてAV女優に似てる!」 と先日お酒の席で言われました。 誰に似ているのか気になるのですが、 そう言った本人も「あれ?名前が出てこない。」 と、あれこれ「ギルガメ」を見ていない私に説明をするのですがさっぱりです。 どうでも良いことなんですが、 ハッキリしない分、気になります。 彼の出したヒントは 1 裸でエプロンのユウキヒトミ?さんと一緒に出演していた。 2 明るいキャラだ 3 その辺のお姉さんみたいで、出演者の中では特別美人じゃなかった←(失礼!) こんな感じです。どうぞよろしく。