• 締切済み

進研ゼミ 海外受講者 友達紹介

進研ゼミ中学講座を始めようとしています。 海外から受講するのですが、この場合、友達紹介は使えますか? 海外から受講している友達です。 海外から受講される方、という欄から入ると、友達紹介の欄はありませんでした。 一応もう、登録したのですが…後から来るのですか? それともできないのでしょうか?どこか、できる方法があったのでしょうか…?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

海外は無理でしょう...日本国内とは範囲が非常に広くなるから、確認自体が難しい。