• ベストアンサー

大至急!東京みやげでこまってます。

こんにちは。大変困ってます。助けてください。 私は名古屋に住んでいますが、 事情があり(1件買い忘れて・・・(+_+)) どうしても今日中に東京のお土産が必要です。 どこか名古屋で東京のおみやげ(できれば食べ物がいいです)が売ってるところはありませんか? おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

デパ地下ならありそうな気が・・・ http://www.depart.or.jp/

参考URL:
http://www.depart.or.jp/
noname#6509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか見つかりません(+_+) URL、参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• huyou_77
回答No.4

東名高速の下り線側のSAなどいかがですか?必ずあるかどうかまで、保障はできかねますが、確率的には高いと思います。(以前、海老名SAで、生八橋を売っていたことがあるぐらいですし・・・・)買い忘れた人のために、置いてある可能性が高そうです。  同様の理由で、新幹線の近辺の売店や空港内の売店もありそうな気がします。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

noname#6509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうこちらに帰ってきてしまったので、 高速には乗れませんが・・・。 でも今日、空港に行って来ようと思っています。 空港は思いつかなかったので助かりました。 ありがとうございました。

• katyan
回答No.3

東京駅内または外でも売ってますが

noname#6509
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ですが、私は、「名古屋」で「東京」のお土産が ほしかったのです・・・。 すみません。

• kajyukun
回答No.2

デパ地下とか駅にあるおみやげコーナーとかはどうでしょうか。デパートも9時までやっているところもありますし。

noname#6509
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 思うように見つかりません(-_-;) 主人が今、デパチカめぐりをして頑張ってます。 ありがとうございました。