• ベストアンサー

車窓からの外観だけで団地?! 特定。。

埼玉県の川口市江戸辺りか、南鳩ケ谷市の近辺だと思われるのですが。 この車窓からの外観だけで 団地 もしくは古いマンションの場所を特定して下さい。 これは何処何処の何団地だ! のように思い当たる建物があれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

北赤羽 ハイネスト赤羽  リレント赤羽 ソルフェスタ-赤羽 ロ‐ルハイツ北赤羽 ド-ミ‐北赤羽  モアステ‐ジ赤羽 ダイヤパレス赤羽  川口駅近く ダイヤパレスステ-ションサイト川口 市営川口住宅3 これくらい位です。

mshr2236
質問者

お礼

有り難う御座います。 説明にも書いてますが、恐らく川口市江戸辺り。 または南鳩ケ谷辺りだと思うのですが。。 参考にします。