• 締切済み

埼玉県川口市近辺で、大型犬が飼える物件

埼玉県川口市近辺で、大型犬が飼える、物件知ってる方いましたら教えて下さい。犬は外でも中でも、大丈夫です。家賃は18万以下ぐらいがいいです。情報下さい。お願いします。

  • zin3
  • お礼率18% (15/81)

みんなの回答

  • lovechoco
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

こんばんは 最近川口で部屋探ししました。 ペット可の物件を探すのはそんな難しくないと思います。 とくに最近は古い物件だと「ペット可」を売りにする場合が多いので 川口のように物件が豊富な場所だとすぐ見つかると思います。 希望の間取りとか、マンションor一戸建てとかが わからないので「この物件!」とは言い切れませんが 参考までに。 http://realestate.homes.co.jp/pickup/issue/tk=3/cid=01/aid=015/sbrt=2/ 「ペット可」とはいっても犬種とか制限ある場合もありますので 不動産屋に問い合わせしまくるといいかもしれませんね。

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.1

こんばんは。 川口市といってもかなり広範囲なので一応下記URLを貼っておきます。 予算内では収まるかとは思いますが、入居条件に敷金は返納しないとか様々な条件があると思いますのでその点は調べてください。 あと可能ならば仲介でなく元付けの不動産屋に行って仲介手数料を払わないで済む方法が通用すれば良いですね。

参考URL:
http://www.aiplan.net/estate/search_estate.php?mode=search_city&sort=areadown&station_line_id=&city_id=1

関連するQ&A