• ベストアンサー

映画ホームランド(homeland)の第4話

映画ホームランド(homeland)の第4話(常に忠誠を) http://video.foxjapan.com/tv/homeland/ 最後のパーテイーみたいたところで、キャリー(主人公的 な女性)と、ブロデイが初顔合わせするシーンですが、この 場所はなんでしょうか?イスラム教の会合、集会でしょうか? またキャリーが、白々しくぶつかるところは演技でわざとぶつ かったの でしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初顔合わせしたシーンは 退役軍人が心の傷を癒す為の集会です。 自分の体験や思いを同じような目にあった人達と 共に分かち合う事で心の傷を癒す場です。 このような集会はアメリカではよくあり、、 アルコール依存症の人が通う断酒会も有名です。 あと、ぶつかったのはわざとです。 上司からブロディを監視するのを止められていたのに、 疑いを払拭する事が出来ず、一度は上司の指示に従い 帰ろうとしたのをわざわざ引き返して接触をしたのです。