• 締切済み

ホームランドって…

ずいぶん前ですが、GCで発売された「ホームランド」っていうソフト、おもしろいのでしょうか? ホームページをみて興味を持ちましたが、具体的にどういうソフトなのかわからないでいます。 実際に買って遊んだ方の感想を聞きたいです。 お願いします。

noname#64229

みんなの回答

• Fumi__
回答No.1

私はやった事ないですが、感想なら以下のサイトにいくつかのっていますよ。 キャラがかわいいし、独特のシステムがあるので良いんじゃないですか?

参考URL:
http://wazap.jp/game/13680.jsp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうござました。