• ベストアンサー

ホームページZEROの使い勝手は

今まで、wordで作っていたのですが、もう少し、見栄えのよいホームページを作りたくなりました。そこで、ホームページ作成ソフトを買って、ホームページを作ろうと思っているのですが、ソースネクストから発売されているホームページZEROっていうソフトの使い勝手は、どうなんでしょう?実際にお使いの方いらしたら、感想を聞きたいのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MacBook
  • ベストアンサー率38% (136/354)
回答No.1

中途半端です... 見栄え重視なら、BiNDしかありません(^_^;) http://www.digitalstage.jp/bind/ 体験版が落とせるので、試してみてはいかがですか? ただ、ビジュアル重視なので、 遅いPCだとモッサリしています...

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「ソースネクスト ホームページ ZERO」について教えてください

    ソースネクスト ホームページ ZEROをお使いの方がおられましたら、感想を教えていただけませんでしょうか。ホームページビルダーを使っていますが、知識不足の為レイアウトが崩れたり、ファイル名の縛りがあったりして面倒なので乗り換えようかと考えています。

  • ホームページZEROの乗り換え

    ホームページZEROの乗り換え ずいぶん以前のホームページビルダーを持っています。 (当時は使っていました。) 今のPCにはインストールしていません。 この状況で乗り換え版はインストールできるのでしょうか。 ソースネクストのサイトでは ”他社製ホームページ作成ソフトをお持ちの方は乗換え版をご購入いただけます。” とありますが。。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/92010/?i=img_hpz1 私の状況で利用可能でしょうか。

  • ホームページZEROのガイドブックだけ探しています

    ホームページZEROのガイドブックだけ探しています。 出版元はなくなっているし、ソースネクストも在庫切れ。 あとはソフトと同梱のものだけなのですが、ソフトは持っているので・・・ 入手方法等ご存じの方よろしくお願いします。

  • ホームページZEROのメタタグ

    <META name="GENERATOR" content="ソースネクスト ホームページZERO"> このタグって、ホームページZEROで編集してる限り、取り払うことは無理ですか?

  • ソースネクストZEROサポート電話番号

    ソースネクストホームページ作成ソフトZEROのサポート先の電話番号ご存知の方よろしくお願いします

  • オススメのホームページ作成ソフト

    オススメのホームページ作成ソフトはなんですか? 今まで、ビルダーを使っていましたが値段の安さと作る段階で既にSEO対策がされている スタイルシートを使って作成されるという宣伝文句に引かれホームページZEROを購入しました。 とりあえず、ZEROでホームページを作ってみたのですが なんて言うのか・・・使いづらいんです。 HTMLの編集とかビルダーもイマイチって思ってたけど ZEROは更に酷い感じでチョット使いたくない感じです。 HTMLに関しての知識はほとんどありませんが ビルダーでソースをみてちょこっと直すくらいなら出来ます。 週末起業を目指し、それ関連のHPを作成しようと思っているのですが ビルダーやZEROで作ったHPは胡散臭さ満載でイマイチなんです。 私の腕がないのが悪いのかもしれませんが どうやったら、私の求めてる形のHPになるのかサッパリ分かりません。 Dreamweaver というソフトが良いらしいのですが具体的にどんな事が出来るのでしょう? パッと見の見栄えが良いHPを作成したいです。 玄人向きでかなりの知識がなければ使いこなせないようなソフトでない限り 勉強しだいで使えるようになれると思うので このソフトは結構いいよ。てきなのがあれば教えて下さい。

  • ZEROの乗り換えの意味

    ソースネクストの「ホームページZERO」の「乗り換え」の意味がわかりません。 今現在、ホームページビルダー12のバージョンアップ版はありますが、まだホームページは作っていません。 ホームページビルダー12で作っていればビルダーからの「乗り換え」という意味ですか? 私の場合、もし買うのであれば通常のZEROを買うのでなくて「乗り換え」を買うのですか?

  • ホームページZEROが動作を停止しました

    ホームページZEROで特定のサイトを更新しようと サーバーに接続しようとしたときに、 「動作が停止しました」というメッセージが出て、 ZEROが強制終了してしまいます。 同じホームページサーバーで別なサイトも運営しているのですが、 そちらは無事に更新も接続もできます。 FTPのアカウント情報等に問題はありませんし、 FTPサーバーにも問題はないようです。 最後にはその特定のサイトを編集しようとしただけで動作停止に陥りました。 ソースネクスト製品とはいえ今までなんとか使えてきたのですが、 今回は往生しています。 どなたか回避策にお心当たりのある方、教えてください。

  • ホームページ作成ソフト「ホームページZERO」が使える「無料ホームペー

    ホームページ作成ソフト「ホームページZERO」が使える「無料ホームページ」を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROがインストールできません。

    教えてください。ソースネクストのウィリスセキュリティZEROがインストールできません。ショートカット作成時点でストップします。ほかのソフト(ウィルスバスター)はアンインストールしました。

専門家に質問してみよう