• ベストアンサー

ホームページZEROの使い勝手は

今まで、wordで作っていたのですが、もう少し、見栄えのよいホームページを作りたくなりました。そこで、ホームページ作成ソフトを買って、ホームページを作ろうと思っているのですが、ソースネクストから発売されているホームページZEROっていうソフトの使い勝手は、どうなんでしょう?実際にお使いの方いらしたら、感想を聞きたいのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.1

中途半端です... 見栄え重視なら、BiNDしかありません(^_^;) http://www.digitalstage.jp/bind/ 体験版が落とせるので、試してみてはいかがですか? ただ、ビジュアル重視なので、 遅いPCだとモッサリしています...

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました