• ベストアンサー

ZEROの乗り換えの意味

ソースネクストの「ホームページZERO」の「乗り換え」の意味がわかりません。 今現在、ホームページビルダー12のバージョンアップ版はありますが、まだホームページは作っていません。 ホームページビルダー12で作っていればビルダーからの「乗り換え」という意味ですか? 私の場合、もし買うのであれば通常のZEROを買うのでなくて「乗り換え」を買うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kid_3
回答No.1

リンク先のページ。 右フレーム内の※乗換え版について か ページ下方注意書き、乗換え版については確認されましたかね?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/hob/92010/?i=img_hpz1
gyousey
質問者

お礼

有り難う御座いました。 下方注意書きを見ましたら、「ホームページビルダー」も他社製品ということで乗り換え版だということが解りました。 下まで隅々を見なかったので解りませんでした。有り難う御座います。