• 締切済み

夜の浮き釣りの撒き餌

夜の浮き釣りで撒き餌をしないのはどうしてでしょうか? 効果がないのでしょうか?

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

撒き餌しますよ

kazkazp
質問者

お礼

そうですか、夜でも撒き餌をされますか。 効果があるならやってみます。 ありがとうございました。

• fjdksla
回答No.1

私は「撒き餌」をします。 昼間と同じように効果が有ると思っています。 考えられる事といえば・・・ 夜はえさ取が少なくサシエが長持ちするので、その内に食ってくる・・・ 巻き餌が勿体無い。 夜は魚の警戒心が薄れるので食い気を誘わないでも食ってくる・・・ などでは・・・

kazkazp
質問者

お礼

夜釣りで撒き餌をしてる方をたまたま見たことがないので勝手に勘違いしておりました。 効果があるならやってみようと思います。 ありがとうございました。