• 締切済み

夜釣りのクロダイ

堤防~テトラでクロダイダンゴ釣りをしています。今までクロダイの夜釣りをしたことがありません。さて夜釣りの場合も昼と同じダンゴ釣りでよいのでしょうか?それとも夜でえさ取りが少ない分撒き餌をまいてのウキふかせのほうがいいのでしょうか?また、タナはやはり底狙いでしょうか?夜釣りのクロダイ師さん、夜釣りのクロダイ教えてください。

noname#36662
noname#36662
  • 釣り

みんなの回答

• thorium90
回答No.1

場所と時期によって条件は全く違います。 好きなように釣ってみるべきです。