• ベストアンサー

今日の夜ウキ釣りでメバル釣りに行こうと思っています。でも釣れると思いま

今日の夜ウキ釣りでメバル釣りに行こうと思っています。でも釣れると思いますか?あと餌はなにがよいでしょうか場所は瀬戸内海の因島石田造船の防波堤です

noname#164298
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

メバルはそろそろ終わりですね、釣れない事もないでしょうが数は期待しない方が良いと思います。 メバルに限らず水温が今ひとつ上がって来てないですから餌は生きたシラサエビが良いと思いますよ。

質問者

お礼

さっきいきましたするとカサゴが一匹釣れました

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

少し遅いからメバルの数は少ないでしょうね。 代わりにチンタが釣れる時期です。