• 締切済み

outliik2003 連絡先が表示できない

お世話になります。outlook2003を使用していて困っているので、助けてください。 PC以降に伴い、エクスポートしたファイルをインポートして旧PC(XP)から新PC(windows7 Professionl SP1)に移行しました。 受信メール、アドレス帳など問題なく移行できています。 しかし、メールを新規作成するときに宛先ボタンをクリックしてアドレス帳を参照しようとすると、"アドレス一覧を表示できませんでした~"のメッセージ表示されます。 (連絡先から選択し、新規メール作成は問題なくできます。) 対処法をしらべて、http://support.microsoft.com/kb/319901/ja の手順を行おうとしたのですが、 『4.[Outlook アドレス帳] をクリックし、[削除] をクリックします。 』 が[Outlook アドレス帳]が表示されず、できません。 (1)ほかの対処法または、(2)送・受信メールだけ保存後outlook2003をアンインストール・再インストールをして問題を解決できたらと思います。 お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらの手順では、表示しませんか? 「連絡先フォルダ」の右クリック→プロパティからの手順です。 (個人用の連絡先がアドレス帳に表示されない) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001112740.aspx だめな場合は、「連絡先」フォルダを一旦削除して、再インポートして、連絡先をアドレス帳として表示する設定をしてみてください。 (その他の参考) http://pcclick.seesaa.net/article/132720347.html