• 締切済み

アドレス帳の連絡先が見えなくなりました。

PCのOSはWindowsXPでOutlook Express6を使用しているのですがアドレス帳の内容が表示されなくなりました。アドレス帳をマイドキュメントフォルダにエクスポートしても何も出てこず、ドキュメント&セッテイングのアドレスブックの中にある.wabファイルをインポートしても、やはり何も表示されません。ただこのインポートをしている最中に以前登録している連絡先がコピーされているのは確認出来ました。受信フォルダから任意のメールを取り出し送信者をアドレス帳に追加しても、その名前はすでに登録されています。と言うダイアログが表示されて追加も出来ません。また新しい連絡先をクリックして登録してもやはり何も表示されないままです。どうすれば連絡先を表示させる事が出来るでしょうか。教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

データをバックアップし http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

takoheya
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 しかし最初の質問の時に書いているのですが、アドレス帳のエクスポートが出来ません。操作を実行しても何も行われません。 したがって.CSVファイルを作る事が出来ません。 アドレス帳のバックアップが取れないのでそこから先に進む事が出来ません。

• goold-man
回答No.1

連絡先と言うとOEとOutlookを併用していますか?

takoheya
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 OEのみです。