• 締切済み

ユーチューブ

質問させてください。職場のPCでユーチューブを見る職員が居て困ります。私だけならIEのツールから設定してパスワードでといけますが、多数の人間が使う為その方法も取りづらくて何か良い方法は有りませんか?職場のPCはルーター等、セキュリティソフトも一括で中央が管理していて部署では弄れません。

みんなの回答

回答No.2

あなたが上司であれば人心の掌握方法を学んで仕事に集中させ、休憩中ならYoutubeを見ていいとするなどルールを作りましょう。 同僚であっても給料分の仕事は最低限するよう諭しましょう。

• RTO
回答No.1

その「管理している中央」とやらで制限してもらえば?