• ベストアンサー

就職が決まらない、どなたか占ってもらえますか?

先月、アメリカの大学院を卒業し、アメリカで就職活動をしています。150件近く応募しているのですが一向に決まりません。一体何が悪いのかも見当が付きません。この先無事に就職先が決まるのか不安です。正直、結構焦っています。 これから先の運気を見てもらえますか?何かアドバイスを頂けるとありがたいです。 生年月日 1979,10,05 午前1時47分 性別 女、出生地 和歌山 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiren2
回答No.2

手軽に易で占いました。 出た卦は「山天大畜」でした。 大畜の運勢ですから悪い状態ではないです。 ただ、無計画に職を選んだり、目先を凌ぐために職を選ぶと後悔するかもしれません。 堅実さと計画性を大事にして、今後をしっかり検討したいです。 占いは参考までにお願いしますね。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます!! 悪い状態みたいではないので、少し安心しました。

その他の回答 (1)

• akiba555
回答No.1

まあ。。。占いはいいけど。 仕事を占う時間があったら。ほかにすることあるような気がするけど。

eeyore5
質問者

お礼

コメントありがとうございます。