• ベストアンサー

就職が決まらない、どなたか占ってもらえますか?

先月、アメリカの大学院を卒業し、アメリカで就職活動をしています。150件近く応募しているのですが一向に決まりません。一体何が悪いのかも見当が付きません。この先無事に就職先が決まるのか不安です。正直、結構焦っています。 これから先の運気を見てもらえますか?何かアドバイスを頂けるとありがたいです。 生年月日 1979,10,05 午前1時47分 性別 女、出生地 和歌山 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiren2
  • ベストアンサー率47% (139/295)
回答No.2

手軽に易で占いました。 出た卦は「山天大畜」でした。 大畜の運勢ですから悪い状態ではないです。 ただ、無計画に職を選んだり、目先を凌ぐために職を選ぶと後悔するかもしれません。 堅実さと計画性を大事にして、今後をしっかり検討したいです。 占いは参考までにお願いしますね。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます!! 悪い状態みたいではないので、少し安心しました。

その他の回答 (1)

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

まあ。。。占いはいいけど。 仕事を占う時間があったら。ほかにすることあるような気がするけど。

eeyore5
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 四柱推命

    四柱推命に少し興味があり調べて見たところ、年柱が空亡でした。 これはあまり良くないのでしょうか? 占える方がいれば詳しい回答頂けると嬉しいです。 生年月日:1992年3月1日 出生時間:午前2時45分 性別:女 よろしくお願いします!

  • 幸せでしょうか?

    チャーリー・シーンさん 俳優 は、幸せな人生でしょうか? チャーリー・シーンさん 生年月日 1965年9月3日 52歳 出生地 ニューヨーク 国籍 アメリカ 職業 映画俳優

  • 四柱推命で占っていただけませんか?

    四柱推命で今年の運勢と来年の運勢を占っていただけませんか?また、格局も教えていただけるとうれしいです。 生年月日 平成4年2月19日 出生時間 23時37分 出身地 鳥取県 性別 女

  • 四柱推命に詳しい方…アドバイスお願いします。

    四柱推命に詳しい方、 転職に良い時期を教えて下さい。 今年から2016年位をめどに 転職を考えています。 生年月日 1974.10.19 出生時間 20:30 出生地 埼玉県 何卒、知恵をお貸し下さいマセ。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • TOEIC870点、就職

    アメリカの大学に通っています。 来年の3月に卒業予定です。 アメリカ10年、TOEIC870点、24歳、新卒、女 日本での就職を希望しています。(正社員) どんな就職先があるでしょうか? 就職活動が遅すぎるのは分かっています。 本当は卒業にもっと時間がかかるはずだったのですが ラストスパートを頑張ったら、思いがけず来年の3月に卒業が決まりました。 応募、面接、の前に、なかなか求人が見つかりません。 アドバイスお願いします。

  • 就職活動での出身地について

    現在、大学4年生で、就職活動をしている者です。 先日、某地方銀行の一次面接を受けたのですが、出身地を聞かれた際に、実際の出生地とは異なる都市(出身地と同じ都道府県内)を口にしてしまいました。 実際に育ったのは口にした方の都市ですし、本籍もそちらに置いています。ただ厳密には出生地ではありません。 やはりこれはバレてしまうのでしょうか?問題になるでしょうか? 詐称したことになるんでしょうか? 一次面接は通過の連絡をいただいたので、二次面接の際に、あるいはその前に訂正とお詫びをしようかとも思っているんですが、ことの重大さを計りかねている段階ですので、どなたかご意見、アドバイスお願いします。 人事や採用のお仕事をされている方にご回答いただけると幸いです。

  • どちらの就職先を選びますか?

    先月にアメリカの大学を卒業しました。 就職先としてアメリカで監査法人が決まったのと、日本で会計系コンサルから内定を頂きました。 給料はアメリカ(NY)で$45000・日本で700万(残業込)でした。皆さんならどちらを選びますか? ちなみに年齢は29歳です。

  • 占いの精度

    占いの精度 片思いの相手との相性をネットで何個か占ったのですが、 各種差はあれども 「非常に良い相性」「二人の距離は確実に縮まる」など 良いものでした。 もちろんうれしいことなのですが、こんなにも良いと少し 怖くなってしまいました。 この類の占いで「悪い」や「あきらめるべき」といった 結果はでるものなのでしょうか? 自分が行ったものは、 生年月日+出生地+現在地 名前の画数 などです。

  • Uターン就職について

    現在、関西の大学に通っているのですが、就職先は地元である北海道を希望しています。私のように遠隔地への就職活動はどのようなスケジュールで進めていけばよいでしょうか?

  • 就職先を決めるとき

    今はまだ学生ですが、今年の夏休みあたりから就職活動をする者です。 就職先でとても悩んでいます。 今、親元を離れて親からの援助で仙台に1人暮らしをしているのですがこのまま仙台に就職しようかそれとも地元に就職しようか迷っています。 就職地を決めたあとで、給与や保険の面を考慮して詳しく決めようと思うので、とりあえず勤務地を決めるうえでのポイントなどありましたらアドバイスをお願いします。