• ベストアンサー

Visual C++ の関数定義の参照方法

Visual Studio 2008を利用しているのですが、 Visual C++のプログラムの中で、関数の上にマウスポインターを置いた状態で、MSDNライブラリを 参照する方法がわかりません。 Shift+F○○キーではなかったでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240995
noname#240995
回答No.1

F1キー

beterugius
質問者

お礼

お忙しい中、どうも有難うございました。