• ベストアンサー

最近鼻血がよく出るので、血管を焼いてもらいました。 麻酔を打ってもらったら、すぐ焼かれるものなんですか? 歯医者は効くまでちょっと待つ、と看護師の母が言っていました。 あと鼻の中を見たんですけど、まだ治っていなくて、奥の方に膿が出たような黄緑色っぽくなっていて、ちょっとつつくと少しだけ血が出ました。 手術は5月27日の先週にしました。 明日、別の病院へいく予定なのですが…心配しなくても大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

質問内容で、よく分からないところがあるのですが。もう既にされたのか、これからなのか? それとも実施したが、再度行うということなのか??? 鼻血が止まらず、レーザで血管を焼く手術を数年前に受けたことがあります。 最近では変わっているかもしれませんが、当時のことを書きます。 手術は、全身麻酔で行いました。手術後、1週間近く入院しました。鼻には口まで出るくらいにガーゼを思いっきり詰め込まれました。で、点滴を。  レーザーでの処置範囲によると思いますが、よく、病院と事前に相談されたらと思います。

siyra9
質問者

お礼

回答、ありがとうございました(`・ω・´)

siyra9
質問者

補足

先週にすでにしています。 数分で、その日に帰りました