• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おちょくられているのでしょうか)

彼女におちょくられている?大好きな彼女との関係を考える

このQ&Aのポイント
  • 可愛い彼女との関係に不安を感じる
  • 彼女が思わせぶりなことを書いたインターネットのページを見つける
  • 彼女の言動に傷つきつつも、今後の関係を考える

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225666
noname#225666
回答No.2

真剣に悩まれていると思いますが、 迂闊にも彼女の発言を見て笑ってしまいました。 てへぺろ発言は問題ありですが、 面と向かって言ってきているようなので、 いたずら心でさほど悪気は無いように感じます。 その場の反応を見て楽しんでいるだけでは ないでしょうか。 相手を大切にしたいという気持ちがあれば 冗談でもこんな事は言えないのが普通なので、 質問者様が相手を好きなら、 深入りは避けた方が無難です。 しかし、友達感覚で付き合えるのであれば、 刺激をもらえてきっと楽しいでしょうね。

lunch-roulette
質問者

お礼

てへぺろは破壊力ありました。 文章にすると笑ってしまいますね^^; やはり深入りは避けた方が無難ですね。 とは思っていても職場で同じフロアなので どうしても目に入りますしつらいところです。 >相手を大切にしたいという気持ちがあれば 冗談でもこんな事は言えないのが普通 やはりそうですよね・・・ ショックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問拝読しました 「テヘペロ」発言はよくないですね いっそのこと、仲の良い振りをして最後にドンッと突き落としますか? 彼女もテヘペロも気になるんでしたら少し距離をおくことも大事ですよ

lunch-roulette
質問者

お礼

回答有難うございます。 てへぺろはちょっとひどいですよね。 少し距離を置いた方がよいですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のみなさん脈あり判定お願いします。

    女性のみなさん脈あり判定お願いします。 私は28歳♂で気になる女性(3つ下で元同じ職場)に野球観戦チケット1枚余ったから一緒に行きませんか?とメールで誘ったら、その日は仕事があっていけないって断られたけど、その後女性から、某有名アーティストのライブチケットが1枚余ってるんだけど一緒に行きませんか?という返事が来ました。 その余ったチケットは友達が用事でいけなくなったからだといいます。その後、OKの返事をしました。 その後、ライブの予習?がてらという理由をつけてカラオケいきましょうと誘ったら早速OKもらえました。たぶん2人きりでのカラオケになると思います。 これって脈ありなのでしょうか?ただ、2人に共通しているのが音楽好きというだけと言う事もあって単なる友達としての感覚なのでしょうか?女性の皆さん意見お願いします。

  • 職場女性との付き合い方について

    相手がどう思っているか、皆様のお声をお聞かせください。 職場の同期女性との関係性についてです。 先日、私の所用で、休日前に明日は、職場に行くかのLINEを送り、最初は行かないという旨の回答が来ました。しかし、話をする中で、私が来るタイミングだけ来てくれる形になり、休日に同期女性が来てくれました。 その後、用事が終わり、私自身、休日に出てきてくれて、申し訳ない気持ちがあったので、昼食に誘いました。昼食後、私はあまり、相手も振り回しても良くないと思い、帰ろうと思っていましたが、相手から「どこか行きたいところ無いの?」と言われ、流れから、相手の行きたい場所に一緒に行きました。 その後、私が相手の家の近くまで、送り届けた、数時間後に相手から、出かけた場所の写真が送られてきました。 私自身も相手のことは気になっていたので、今度行われる、職場の飲み会の前にでも、一緒に出かけようと思い、誘いましたが、やんわりと断られている?状況です。状況を詳しく説明すると、 誘いを断られた際についてですが、誘った日に職場の飲み会があります。その前(午前中)に出かけないかと誘いました。 今、私と相手は職場が別々の所にあり、相手からそちらの人達、全員一緒に来るのでは?と言われ、とりあえず、その時は私から確認してみるで終わっています。 相手の気持ちが、分かりません。 相手は脈ありと思って良いでしょうか…? 私はお付き合いできれば…というのが理想です。 相手女性は脈ありなのか、なぜ、2回目の誘いをやんわりも断ったのか教えてください。 是非、沢山の方のご意見お待ちしております

  • 恋愛の仕方を教えてください。

    経験値がないために、どうすればよいか分かりません。 気になる女性がいますが、脈ありに見えないので好きになりたくありません。 数ヶ月前に知り合いました。 友人と複数で食事をしたのが2~3回、2人で昼食を2回、今週末に興味のありそうなところの遊びに誘い一応、予定を空けておくと返事をもらいました。 メールはたいてい半日から1日後です。相手からのメールはないし、会って話してるときもこちらが話せば返事はもらえるけど、相手からの質問は少ししかありません。 こういうとき、普通の人なら、どうするんでしょうか? 少し考えてみたのですが、 (1)あえて早めに告白して当たって砕けてみる。 (2)しばらくメールしたり遊びの約束をするのはやめてみる。 (3)何もしない。 (4)特に用事のないメールを送ってみる。 (5)その他 私は、面白くない人間なんで恋愛が分からないんですが、普通はどうするものなんでしょうか?

  • 女性の方!教えてください!

    相手がどう思っているか、皆様のお声をお聞かせください。 職場の同期女性との関係性についてです。 先日、私の所用で、休日前に明日は、職場に行くかのLINEを送り、最初は行かないという旨の回答が来ました。しかし、話をする中で、私が来るタイミングだけ来てくれる形になり、休日に同期女性が来てくれました。 その後、用事が終わり、私自身、休日に出てきてくれて、申し訳ない気持ちがあったので、昼食に誘いました。昼食後、私はあまり、相手も振り回しても良くないと思い、帰ろうと思っていましたが、相手から「どこか行きたいところ無いの?」と言われ、流れから、相手の行きたい場所に一緒に行きました。 その後、私が相手の家の近くまで、送り届けた、数時間後に相手から、出かけた場所の写真が送られてきました。 私自身も相手のことは気になっていたので、今度行われる、職場の飲み会の前にでも、一緒に出かけようと思い、誘いましたが、やんわりと断られている?状況です。状況を詳しく説明すると、 誘いを断られた際についてですが、誘った日に職場の飲み会があります。その前(午前中)に出かけないかと誘いました。 今、私と相手は職場が別々の所にあり、相手からそちらの人達、全員一緒に来るのでは?と言われ、とりあえず、その時は私から確認してみるで終わっています。 相手の気持ちが、分かりません。 相手は脈ありと思って良いでしょうか…? 私はお付き合いできれば…というのが理想です。 是非、沢山の方のご意見お待ちしております…

  • 脈ありでしょうか?

    社内の2つ上の先輩に好意を抱いております(部署は別)。 以前一緒にした仕事を通して親しくなり、その後もときどき一緒に昼食に行きます。 向こうから誘ってくれるときもあれば、こちらから誘うこともあります。 普段、何気ないことでメールをしてもすぐ返ってきますし、ラリーが続くことも多いです。向こうからつまらないことでメールをくれることもたまにあります(いまの地震すごかったね、とか)。 また、今度ある美術展に一緒に行く約束もしています(向こうがすごく興味あるらしく、誘ってくれました)。 ここまでで個人的には脈ありと楽観的に考えていたのですが、いざ夕食に誘うと、「用事がある」などの理由ですべてお断りされました。 ただ、いちおう、「残念!」とか「また是非誘って」などのフォローをメールでしてくれます(が、個人的にはこういうものは社交辞令で、あまり信用してはいけないのかなと思っています)。 また、こちらがいつも前日とか当日とかになって誘うのもいけないのかなと思ったりもしています。 仲の良い連中どうしの食事会などでは、大体参加してくれてます(が、返事はいつも遅い)。 先日夕食に誘ったのですがやはり「用事ある」と断られ、次の日、申し訳ないと思ったのか、むこうから昼食に誘ってくれました。 相手としては、友人程度にしか思ってくれていないのか、たまたま本当にキャンセルできない用事があったのか、社内だから一定の距離を保とうとしているのか、なんだかよくわからなくなってきています。 みなさんどう思われますでしょうか? 脈ありますか?

  • これは脈アリなんでしょうか?

    当方、恋愛経験の少ない27歳の男です。 最近、職場に新しく入った6歳年下の女の子とよく話をしたり、2人で一緒に帰ったり、メールをしたりしてます。(今のところメアドは自分以外の人には教えてないみたいです。) ただ、デート的な事は一切していないので先日メールで休みの日に遊びに行かないかと送ったのですが、返事がなかなか来なかったので不快な思いをしたのなら謝ろうと謝罪のメールを送ったところ、向こうからは電池が切れてたので返信できなかったので謝らないでくださいと、言う返事が来ました。(休みの日は用事があるらしく、遊びにはいけないと書いてありました・・・)これは脈自体あるんですかね? あるならまた遊びに誘ってみたいのですが・・・ できれば女性の方の意見を聞いてみたいです、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。脈ありなし判断をお願いします。

    某年齢の男性です。 最近になって、2人でランニングをしたり、車で用事を一緒にしたりする女性がいます。 お誘いは7:3ぐらいの割合で私からしています。 ほぼほぼ2人きりでの行動のお誘いをして、OKをもらって一緒に行動をしています。 なので、ここまでのこととしては、脈ありだろうと思っています。 つい先日も同じようにお誘いをしたのですが、すぐにOKの返信をもらったものの返信の内容に、もう一人、知人の女性を誘いたい、一緒にお連れしたいとありました。 今までとは違う趣向、場所のお誘いだったので、そうなったのかなーとは思ったですが、これっって、2人きりでの行動が嫌になってのことでしょうか。 さらに、もともと脈ありと思ってたのですが、脈なしだったのでしょうか。 字間で読み取るのは難しいかもしれませんが、ご意見いただければ幸いです。

  • 好きな人が遠距離&メール不精です

    知り合った好きな男性が遠距離で、メールもあまり好きではなさそうです。 次に会うのは3ヶ月ぐらい先です。私が彼の地元に行く予定ができ、その時に一緒に食事に行ってくれることになりました。 まだ日程も別の用事のことも決まっていないのですが、私の誘いはすぐにOKしてくれました。 別の用事次第ですが、もしかしたら丸1日私一人の日ができるかもしれません。 まだ食事の誘いしかしてませんが、彼がお休みの日だったら遊んでほしいです。 というか、日にちの融通はきくので、彼の休みに合わせたいです。 3ヶ月後に会えるので、それまで焦らずにいたいとは思いますが、私からメールをやめてしまったら途切れてしまいそうです。 彼からメールをくれることはあまりないので。 日にちを決めたり、食事や遊びのこと決めるのにメールはしますが、どんな感じの返事が来たら希望が持てますか? 遊ぶことを快諾してくれたら脈はありますか? 遠くから来るんだから、嫌でも仕方なくOKするものですか?

  • これは脈ナシですよね???

    好きな人が職場で一緒です。その人とは夏休みに3度ほど2人で 遊びに行きました。 ただそれからというもの特に何も変わっていません。特に仲良くなった わけじゃないですし職場でも特別扱いされてるわけでもなくみんなと 平等に扱われています。 遊んでも特に何も変わっていません。 遊んだその日とかはありがとうございました、また誘ってくださいとか お礼させてくださいねとかメールや言葉で言ってくれるんですが これは完全な脈ナシですよね?

  • これは脈無しでしょうか?

    会社の隣の営業所に気になる女性がいます。 その女性とは、最近よく飲みに行くようになりました。 で、初めて誘いました。お互いクラシックが好きということで、あるコンサートにです。 まだ 、メールしか知らないのでメールで誘ったところ、数時間後にその日は用事があるのでダメとのことで断られました。 用事の具体的な内容は書いてありませんでした。 ただ、「行くのならまた、感想を聞かせてください」と付言してありました。 これはやっぱり単なる社交辞令なんでしょうかね。 脈があるかどうかを今後,知るためには,少し時間をおいて誘ってみようかと思うのですが,何か良い方法はありませんか?