• 締切済み

関係を絶った彼(既婚者)からの連絡どうしたら、、。

noname#234331の回答

noname#234331
noname#234331
回答No.7

もお一度会って話をしてみてはどおでしょうか?彼に、家庭を捨てる勇気があるくらいあなたを愛しているのなら男女共に幸せでいられる方を選べば良いと思う。彼が、あなたへの愛情より家族への罪悪感が勝っているのであればもお一度会ったら二度と会わないことです。たぶん今以上のことをあなたは望めませんから…。お互いに愛し合っていてもあなたは今以上の望みと罪悪感を持ち、彼も家族とあなたに罪悪感を持っているはずです。お互い楽を選択するならば別れしかないですね。

a_miku
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの時の私は楽な道を選びました。 自分が苦しいのは時間が経てば解決できると思っていたので。 会うなという意見の中、会ってもいいという選択肢を与えてもらえると 改めてまたゆっくりどうしたらいいか考えることができそうです。 ありがとうございました。