• ベストアンサー

ラルク(多分・・・)の曲名教えて下さい。

MTD21の回答

  • ベストアンサー
  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

こんばんは! この曲は、ラルクの「Pieces」という曲です。 PVでhydeがtetsuを呪われたナイフで刺してしまいます。 あのPVよくできてますよ!

参考URL:
http://www.larcom.net/
noname#20023
質問者

お礼

ありがとうございます。私もあのPVにはひきつけられました。

関連するQ&A

  • 昨日10/13のMステでラルクが歌った曲名

    昨夜のミュージックステーション3時間スペシャルでラルクアンシエルが歌った曲名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 歌手名&曲名を教えてください!

    まえ、「GyaO」のほうで見たんですが、PVで、男性(ギター)と女性(ボーカル)のふたり(?)で歌ってて、男の人はビル屋上の角でギターを弾いてたような・・・これしか分からないのですが、分かる人いたら教えてください!お願いします!

  • あの曲名おしえて

    3、4年前だったと思うけど、サントリーウイスキーのCMでかかっていたマイルスデイビスの曲名を教えてください。 おもちゃの町並みで、夜、ビルの屋上で黒人の人形がトランペットを吹いていました。そこでビルの中の人形が水割りを飲みながら「良い夜だ・・・」みたいな事を言って終わるCMです。 だれか知ってる人教えてください。

  • 曲名教えて下さい

    男性アーティストの曲名を知りたくて。 野外のドア枠2つの前で歌っていて、サラリーマン風ダンサーの方と交互に前に出てくるPVの 曲名がわかったら教えて下さい。 探してもわかんなくて。 よろしくお願いします。

  • ラルクの曲で・・

    昔,日本テレビの「知ってるつもり」のエンディングで流れていた曲で,おそらくラルクアンシエルの曲ではないかと思われるものがあったのですが,なんという曲でしょうか? 曲名と収録アルバム名を教えていただきたいです。

  • 【夜王】のオープニングで流れる曲名探してます!

    最初のCMに入る前、ビルの屋上を背景にスポンサーの名前が流れるときにかかっている曲名がいくら探しても分かりません。どなたか教えて下さい

  • ラルクアンシエルの曲名を教えてください。

    ラルクアンシエルの『TOUR 2007~2008 THEATER of KISS(DVD)』の、 3番目の『ラルクアンシエル パレード 2007~2008』の、 全曲名をご存知のかた、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします!

  • この曲名が思い出せません。

    前に友達から聞かせてもらった曲があるんですが すごくいい曲だったのでもう一度聞きたいと思っています。 ですが、その曲は多分ロックバンドの曲だったんですがバンド名もわかりません泣 友達に聞けばすぐわかるんですが、遠くに住んでいて携帯のアドレスも知らないので困っています。 その曲のPVを見たんですが、 空港の荷物を取るところで歌っていてボーカルの方は男性でした。 確か4人組だったと思います。ボーカルの方の髪の色は黒で結構英語の歌詞が多かったです。 PVの中で果物をナイフでスパッと切っていました。 もしわかる方はバンド名と曲名を教えてください。

  • バンド名と曲名が知りたい!!

    2年くらい前に見たpvのバンド名と曲名が知りたいです★ ヘビーメタルの海外のバンドです。 ボーカルの人は、パッと見オジーオズボーンに似てます。 黒いロングコートを着ている。 ビルの工事中か壊れたフロアーで歌ってます。 バンドの人数は4人くらい。 pvには歌詞が時々出て来てました。 カラスが出てきたりして・・・ 歌詞をあまり覚えてないんですが、ビファーバってサビで何度も言ってたと思います。 最初の歌い出しが、デインデインデインデイン・・・って感じ・・・ こんなことしか分からなくて・・・ 難題ですみません・・・・ これで分かったら凄いです!! 詳しい方いらしたら、教えて下さい★

  • 曲名を教えてください。

    数年前に放送されたドラマの主題歌だったと思うんですが・・・。 サビの部分に『屋上』という言葉がありました。 『屋上に来て~』か『屋上に一緒に(?行こう~』か、そんな感じだったと思います。 歌ってるのは女の人です。 後、コレを思い出そうとするとセットで浮かぶのが、髪の長い女の人の顔が下の方にアップで映ってる映像です。顔は影のように真っ黒で、上の方には空があります。 たぶんプロモだと思います。 曲名が分かる方、是非教えてくださいm(_ _)m