• ベストアンサー

曲名を教えてください。

数年前に放送されたドラマの主題歌だったと思うんですが・・・。 サビの部分に『屋上』という言葉がありました。 『屋上に来て~』か『屋上に一緒に(?行こう~』か、そんな感じだったと思います。 歌ってるのは女の人です。 後、コレを思い出そうとするとセットで浮かぶのが、髪の長い女の人の顔が下の方にアップで映ってる映像です。顔は影のように真っ黒で、上の方には空があります。 たぶんプロモだと思います。 曲名が分かる方、是非教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

奥田美和子の『青空の果て』ではないでしょうか。 TBSドラマ、『ヤンキー母校に帰る』の主題歌でした。 http://www.bmgjapan.com/okudamiwako/item.php?id=1462&item=4952

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05277&title=
macha0108
質問者

お礼

おおっ、まさしくこの曲です。 試聴が出来るサイトまで教えて頂いて、嬉しい限りです。 ずっと気になってたんで、漸く分かってスッキリ。 ・・・しかしこの映像とジャケット写真、怖いなぁ・・(笑) 回答ありがとうございました^^