• ベストアンサー

google 日本語入力の半角カナ変換

新しいMacで、google 日本語入力の半角カナ変換のショートカットが効かず困っています。 新しくMac(OS 10.8 Mountain Lion)を購入しgoogle 日本語入力をインストールしましたが、以前ならF8キーで効いていた半角カナへの変換ができなくなりました。 以前のMac(OS 10.6 Snow Leopard)では特に問題はありませんでした。 なにか設定等があるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

http://diwao.com/2013/05/kotoeri_hannkakukana.html をご覧下さい。(私はこの件門外漢なのですが....)

labola
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見事に解決しました。