• ベストアンサー

ガイアックスで画像や音、MOVIEを保管できる場所

ガイアックスでHPを持っています。 画像アップローダー100kbはほとんどいっぱいで 音やMOVIEを保管するアップローダーはありません。 そこで、無料HPスペースを探していますが、HPを作ることが前提となっており、保管場所としての使用ができないところばかりのように感じます。 無料でデーターを保管でき、HPで使用できるところをご存知でしたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

インフォシークiswebなんかどうでしょう。 トップページだけ作っておけば削除されるようなことはないですよ。