• 締切済み

USB接続のカードリーダ

USB接続のカードリーダでWindows95に使える物 はありますか。 あればメーカー等教えて下さい。

• pta
  • お礼率35% (108/302)

みんなの回答

noname#13376
回答No.3

あと、メディアは何をお使いですか? それから、USB2.0は使えますか? USB接続じゃなくちゃ嫌ですか? ノートPCですか?ならCardBUS対応ですか?

回答No.2

その前に、そのPCでUSB1.1はちゃんと使えていますか?

noname#113407
noname#113407
回答No.1

これなんか参考にされてはどうでしょうか。       ↓

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=dd41ef97-9c20-408a-bc1d-027a63f17cbc&resource=&number=19