• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

JARWQUの回答

  • JARWQU
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

5月の半ばほとんど毎日会ってまして、ほとんど毎日仲良ししていました。 すべて中だしでした。 妊娠の可能性ありますか? はい。あるに決まってますよ。 チェックワンファストなら生理2日前なら検査薬反応します。 吐き気だるさの原因はわかりません。 医者ではないので、病院いきましょう。

関連するQ&A

  • 病名わかりますか?

    症状 腹痛、吐き気、頭痛、めまい 腹痛は一時的におこります。食べ物を食べるとほとんどはいてしまいます。 わかる人いらっしゃったら、お願いします。

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 急ぎですっ(><)

    生理予定日から6日過ぎても生理が来ません; 生理は来ないし、頭痛がほぼ毎日のようにあり、たまに吐き気、腹痛、だるさ、寒かったり暑かったり、眠気がします。 彼氏とは避妊はしていませんが外だしをしてHしてました。 これは妊娠してると言うことなんでしょうか? 教えてくださいっ

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    前回と同じ質問なのですが、前回質問をしてから基礎体温をつけるようになりました。 と言ってもまだ2周期目なのですが、今回は高温期のグラフが前回と違い綺麗(私が思うに)なので、もしかして…と淡い期待を抱いてしまっています。 体温は前回どうよう低いと思うのですが、平熱も低いです。 ここ数日、目眩がして気持ちが悪い状態が続いています。 あと、排卵日がイマイチ分からないので、お教え下さい。 1日目 36.31 生理始まり 2日目 36.21 3日目 36.32 4日目 36.47 5日目 36.42 6日目 36.37 生理終わり 7日目 36.26 8日目 36.32 仲良し 9日目 36.37 10日目 36.41 11日目 36.44 12日目 36.70 仲良し 13日目 36.33 仲良し 14日目 36.16 15日目 36.26 16日目 36.67 仲良し(風邪 喉が痛い) 17日目 36.90    (風邪 頭痛と鼻水、微熱) 18日目 36.36 仲良し 19日目 36.23 20日目 36.26 21日目 35.99 22日目 36.19 仲良し 23日目 36.04 24日目 36.07 25日目 36.24 仲良し 26日目 36.41 27日目 36.43 仲良し 28日目 36.48 29日目 36.47 30日目 36.61 31日目 36.60    (頭痛) 32日目 36.60 仲良し(めまい、吐き気) 33日目 36.57    (めまい、吐き気) 34日目 36.60    (めまい、吐き気) 35日目 36.68    (めまい、吐き気) 前回は38日周期で生理がきたのですが、前々回は39日周期 その前は35日周期でした。 自分では今日が高温期に入って10日目なのかなと思い早いと分かりながらもフライング検査をしてしまいました。 クリアブルーでしたのですが、判定時間内に薄っすらと見えるか見えないかぐらいの細いブルーの線があるように見えたのですが、これは陽性ではないのでしょうか? 今週の木曜日に重たい荷物を自転車に乗せて運ばないといけないのですが、キャンセルしようか凄く悩んでいます。 どなたか教えて下さい。

  • 身体の不調

    高校一年生です。 最近、頭痛、腹痛、めまい、吐き気が酷いです。 特に病気はありません。それと、ちょっとした運動(階段を上るなど)でも、息切れがします。不正脈(?)だったりします。 それに、疲れているはずなのに眠気がなかったり、逆に休みの日や、しっかり睡眠をとった日に酷い眠気に襲われたりします。眠い日はめまいがして、寝転がった途端に意識をなくします。 腹痛は、みぞおちの辺りが剥がれそうな痛みで、動けません。 何が原因でしょうか。教えてください。

  • 妊娠はしてるかな?

    1月22日の排卵日に仲良しして中に出しました! 2月22日の排卵日に仲良しして中に出しました! 妊娠の可能性は有りますか? 妊娠希望です 体調は 眠気 頭痛み 腹痛 めまい たまに乳首が痛いみたいです 平熱が36.0℃で ここ最近は37.0℃です

  • 妊娠しているかどうか

    投稿失礼します。24歳・女 生理は不順、最終月経開始12/11 終了12/14頃、ルナルナを1年以上使用して算出した排卵日は12/24で、仲良ししました。 12/30仕事納めで疲れていましたが、いつもより強い眠気を感じていました。プラス頭痛もありました。 12/31、19時頃吐き気がひどく、少し食べるとゲップと一緒に少し戻しました。めまいもひどく、ずっと横になって寝込んでいました。 1/1、31日程ではないですが、気持ち悪い感じはあり朝ごはんは食べられず、昼間にスープを食べられましたが食べたあとは吐き気あり。その後用があり外に出て、夕方あまりにも気になり妊娠検査薬しましたが、陰性でした。 早過ぎるだろうとはわかっていましたが、、、 次の生理予定日は一応7日ですが、これ通りかもわかりません。 今現在も食べた後の吐き気はあり、でも食べられるくらいにはなりました。 眠気は自分としては尋常じゃないくらいあります。 フライング検査にしても何日にしたらいいでしょうか? 喘息持ちなので、怖くて薬も飲めません。 多少の問題はありますが、妊娠していたら彼氏も私も嬉しいです。 少しでも今の私の状況が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • めまい、頭痛、吐き気、軽い腹痛・・・。

    2日くらい前から、めまい、頭痛、吐き気、軽い腹痛で悩んでます。 大体、お昼を食べた後くらい方、ふわっとするようなめまいがあり、頭痛と吐き気と腹痛が波の様に起こります。 ずっと、肩こり(胸郭出口症候群)で肩が張っているのでそこからの頭痛はいつもなのですが、めまいは、今までに体験したことないくらいです。 病院に行く場合は何科に行ったらよろしいのでしょうか??

  • 妊娠の確率を、知りたいです。

    最終生理日が、10月26日 3回程一週間起きに、性行為しました。 今だに生理は、来なく 一週間程前から、嘔吐を繰り返し 3日前から、頭痛、熱(38℃代)、関節痛、嘔吐、吐き気、腹痛と繰り返してます。 もう、検査薬は使えるのでしょうか? また、妊娠可能性はあるのでしょうか?

  • 炭火 一酸化炭素中毒

    炭火 頭痛、めまい、嘔吐 最近、炭火焼き居酒屋でバイトを始めましたが、炭火と煙草の煙りが充満してるせいか、バイトの途中から軽い頭痛やめまいの症状があり、家に帰ると頭痛がひどくなる ので、薬を飲んで鎮痛しています。 毎日同じ症状があり、昨日は家に帰ったら今まで以上の頭痛そして吐き気に襲われ、嘔吐してしまいました。 もともと偏頭痛もちなんですが、わたしには合わない環境なんでしょうか?ちなみにお店には換気扇があります。

専門家に質問してみよう