• ベストアンサー

維新党首の性風俗活用、実は、モテナイ男性蔑視!?

男は、たまったからと言って、レイプに走るわけでは無いですよね? さも、女とやっていない男性は、いつレイプに走るか分かったものじゃない野獣であるような印象を与えるのは、モテナイ男性への偏見を助長するのでは!? オタク:「すいません、今、何時か分かりますか?」 通りすがりの女性:「性風俗へ行け!!」 橋下氏や維新に対する、各社新聞の男女別支持率などありましたら教えてください。

noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alwen25
回答No.2

そんなものを作っても性風俗の中で性犯罪が起きるようになるだけです。 性犯罪を犯すような人がそういうところで正当な料金を払うとは思えません。

質問者

お礼

プラグマティズムに物を言って人気を取っておりますが、今回のように簡単に線引きを誤ってしまうことになることもあります。都市伝説は、政策とは違いますよね。男女別の支持率が気になりますが、マスコミが発表しないのは、なぜ!?

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.1です。 そう感じますかね。 元々橋下氏は大知事・市長で活躍されています。 それで大阪市を改革中です。 その活躍が認められているからでしょう。 >大阪、全国の男女別の支持率が発表されないのは、なぜ!?  これは私の知る余地も有りません。  発表しないのは調査していないからでしょう。 あなたはお若いかも知れませんが、もっと問題の本心を知る力を付けて下さい。

質問者

お礼

彼は、国政からは手を引いて、市政に専念するべきかもしれませんね。

回答No.1

橋本氏は、現国会議員が諸問題(靖国批判・慰安婦・米国兵の沖縄問題等)に対して煮え切らない態度でいるから逆に立ち上がって意見を行っただけ。 それを周りが理解もせず自分が分かる言葉だけを取り上げてるだけです。 真の意見は何であるかの理解もせず言葉尻だけで意見を具申するのは如何でしょうか。 橋本氏や維新に対して大阪市民は支持率を落とす気は有りません。 こんな行動力のある市長が、他の県に居ますか。 机で書類にハンコを押し、事なかれ主義で任期を終える方々と一緒にしないでください。

質問者

お礼

市政と国政とでは、橋下人気もかなり見方が別れると思います。 ミイラ取りがミイラになることをかなり危惧しております。彼は、線引きが分からなくなっているような気がします。

質問者

補足

あなたの回答にポピュリズムを感じるのは気のせいでしょうか? 大阪、全国の男女別の支持率が発表されないのは、なぜ!?