• 締切済み

既婚男性の方へ

RAID201511の回答

回答No.8

とても苦しいと思います。 でも、今ある家庭や家族を潰す気がないのなら、 やはり抑えないといけないと思います。 出来るのならば 下心なしの 昇華できた関係になれればいいのですが どうなんでしょうか。

renkongobou
質問者

お礼

昇華できるのが一番です。 好きになったら触れたいと思うのが自然だとは思いますが、既婚で関係を持ってしまうと下心になっちゃうのかなぁとも思います。 みなさん苦しい思いを経験されてるんですね…。 回答ありがとうございました。