• 締切済み

C言語 list 構造体配列

どうしてもこの問題がわからないので教えてください!  下記の構造体タグ「seiseki」を使って,表に示すデータをもつ構造体配列「list」を作成する.  関数に構造体配列「list」のアドレスを渡す.  関数で構造体ポインタ「*list」を利用して,一番点 数の高い者(1名限定)を調べ,その名前を表示する. struct seiseki{ char name[30]; int score; name score }; 表 佐藤 80 鈴木 75 田中 95 高橋 90

noname#179513
noname#179513

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

で、どこまで自分で出来ます? まるっきりコードが書けない。 なんてことはないですよね? # 前回回答貰っていますし。 ポインタ変数とかはちゃんと授業で受けましたか? 判らない点は先生に質問しましたか? 努力の跡すら認められないと先輩プログラマからは冷たくされることが多いですよ。