• ベストアンサー

Sleipnir4 リンクのプロパティ

Sleipnir4で、リンクを右クリックでプロパティを開くにはどうすればよいでしょうか?

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用エンジンがWebkitですと、リンク上の右クリックメニューに「プロパティ」が表示されません。 次の操作でエンジンを Trident(IEモード)にしてください。 [ツール]-[カスタマイズ]から表示されるダイアログの[レンダリング]をクリックします。 ↓ 既定のレンダリングエンジンを Trident にし、[適用]、[OK]の順にクリックしてダイアログを閉じます。 ↓ Sleipnirをいったん閉じてから開きなおすと、リンク上の右クリックメニューに「プロパティ」が表示されるようになります。