• ベストアンサー

関東近郊のスノーボードショップについて

スノーボードのブーツとウエアーを買いたいと思っています。来シーズンまでに買いたいのでシーズンオフにそろえたいと思います。 関東近郊(自宅は埼玉)でシーズンオフでもスノーボードを扱っている店を教えてください。 出来れば弐四壱のウエアーを扱っている店が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritt
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

都内でいいのであればやっぱり御茶ノ水が良いと思います。(小川町が最寄かな?) 有名店からちいさなお店までとにかくたくさんありますし。 質問のメーカーは良く分かりませんが、私は御茶ノ水以外に見に行ったことがないです。なんでも揃うと思いますが。

関連するQ&A

  • スノーボードのブーツやビンディングを購入したいのですが

    スノーボードはBURTONを頂いたのですが、初心者でウェアやブーツ、ビンディングetc,持っていません。埼玉、東京で安く購入できる店をご存知の方、教えていただきたいです。ちなみに、幕張やさいたまスーパーアリーナ?で開催されるイベントに一応参加しようとおもっています。

  • スノーボード用品を安く買えるところ教えてください

    こんにちは。スノーボード初級者です。宜しくお願いします。 私は大阪在住ですが、そろそろシーズンに備えてスノーボード用品(ウェア、ブーツ)を購入したいと考えてます☆ 近々セール予定のところご存知の方教えてください!! インターネットの激安ショップで並行輸入品に手を出すのは気がひけるので、出来れば南港のセールみたいな大きなガレージやショップで手にとって購入したいです。 ウェアはバートンのローニンや241が好みです。 購入予定の方にとって並んだりと、競争率が激しくなるなどご都合が悪くなるかと思いますが、何卒、何卒ご教授お願いします。

  • スノーボードのブランド教えてください

    今年の冬からスノーボードを始めようと思います。 ボードやブーツやウェアーを購入したいのですが、 格好から入る人なので、ブランド物を購入したいです! スノーボードのブランドを何個でも構いませんので分かるだけ 教えて欲しいです!

  • 関東近辺でスノーボードを気軽に楽しめるゲレンデ

    大変急なんですが、1月10・11日に東京から日帰りで行ける関東近辺のゲレンデを探してます。お勧めのゲレンデがありましたら、教えていただけますでしょうか。 ただ、わがままを言えば、 (1) スノーボード初心者であるため、スノーボードスクールを受けられるゲレンデ (2) 最低でも5、6時間滑れる時間を確保できる場所にあるゲレンデ (3) ボードやウェアのレンタルなどでできるだけ予算を抑えられるゲレンデ をご存知でしたら教えていただけますと大変ありがたいです。 宜しくお願いします。

  • スノーボードを売りたいのですが

    11年前に購入した「JB」というブランドのスノーボード(ビンディング付き)とブーツ(メーカー不明)を所持していますが、1回も使用せず自宅で眠っています。購入当時はセットで10万円位したのですが、乗る機会もないため売りに出すことにしました。ところが、近所にある●●●●OFF系の店に持ち込んだところ「型が古いため値段は付きません」と言われました。やはり、いくら未使用といえども11年前の型では価値はゼロなのでしょうか。もしオークションに出せばいくらくらいを期待できるか、どなたかご意見をお聞かせ願います。

  • 緊急!スノーボードウェアのご相談

    しあさってに急遽スノーボードに行くことになりました。ほぼ初心者でウェアを持ってないので明日あさってで買おうと思っているのですが、ネットショッピングだと年末年始に重なるため間に合わず、お店には買いに行ったことがないのでどちらに行けば良いのかわかりません!! そこでどなたか良いお店を知っている方教えてください(:_;) ちなみに条件は下記のとおりです。 (1)ウェア上下二万円位まで (2)年末年始営業しているとこ (3)購入するのはレディースウェアですが、柄物・かわいいものがあるとこだとより◎です。 (4)関東圏、できれば都内 (5)セールなどで定価より安く購入できるお店があればより◎です。 スノーボードウェアに詳しい方、情報お待ちしてます(>_<) ちなみに具体的にどんなウェアがあって価格も教えていただけると大変助かります(:_;)

  • スノーボードのブーツにカビが…

    スノーボードをやってる方々に質問したいのですが、シーズンが終わった後のブーツの保管はどうしてますか?? 昨シーズン後、ケースに入れっぱなしにしておいたら、カビが生えてしまってましたf^_^; 昨日みてビックリ!! こんな経験は、私だけでしょうか?? このブーツを普通に水洗いしていいものか困っています。新しいのを買う余裕もないし…。 どなたか教えて下さい~(>_<)

  • 関東近郊でのラフティング

    先週末に埼玉県の長瀞でラフティングをしてきました。初ラフティングです☆ 最近アド街で放送されたせいか、長瀞のアウトドアが人気だそうですよ! ところで、関東近郊で長瀞のほかにラフティングができる所はあるのでしょうか?

  • スノーボードケースの選び方教えてください!

    スノーボードのケースを買おうと思います。(BURTONの板、ウェア、ブーツが入るもの) サイズって板と同じ大きさのものを買えばいいのでしょうか? ちなみに私は146の板を使っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • スノーボード 初心者です

    大学生になり今冬からスノーボードを始めようと考えている者です。そこで、板、バインディング、ウェア、ブーツは揃えました。今までスキーをやっていたのですが、帽子やゴーグルはスキーと同じ物をスノーボードで使っていたら変でしょうか?またスキーボードで使っていたリーシュコードはボードでも使えるでしょうか?