• ベストアンサー

この洋楽が知りたいです。

ユー〇ューブのURLです↓ www.youtube.com/watch?v=xJ0Q_nrRPzE この動画で流れている曲名や歌手名がしりたいです。 以前に、映画を観たときに聴いたような気がします。 とても気になっています。 わかるかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最初の方しか聴いていませんが・・・ Linkin Park - Faint http://www.youtube.com/watch?v=sesOnXMcaBk これでなかったらごめんなさいm(__)m

nnn-bibibi
質問者

お礼

これです、ありがとうございます。 ちなみに検索してみたら、 NBAという映画で使われていたそうですが、 私、観た記憶がありませんでした(^-^; どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この洋楽BGMを教えてください

    この動画のBGMの女性歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=cFRjruBrXbw&mode=related&search=

  • 【曲名と歌手名を教えてください】>洋楽・ポップス?

    YOUTUBEで、動画のBGMに使用されている曲ですが、 動画(潜水する前の準備の風景)と、曲(洋楽・ポップス?) が、まったく関連が無いため、曲名・歌手名にたどり着く 手がかりがありません。 ご存知のかたが居ましたら教えてください。 下記がURLです。 (変なサイトではありません。YOUTUBE(ユーチューブ)です) http://www.youtube.com/watch?v=q2hfrGi0u-c よろしくお願いします。

  • 洋楽がわからない!

    http://www.youtube.com/watch?v=7fVC-k-ATq0 ばい菌持ってる鳩の動画なんですが、1分26秒から少しだけ流れている曲が欲しいのですが、まったくわかりません・・・・・ もし可能なら、曲名と歌手を教えていただきたいです。

  • この曲名がわかりません。洋楽の詳しい人お願いします。

    下のURLの車の動画に流れてる洋楽の「アーティスト名」と「曲名」を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yVAQvvJLlnA&feature=related

  • 洋楽の歌について質問

    洋楽の歌について質問 まず見ていただいて有り難うございます YouTubeで見たこの動画のBGMについて詳しく教えてください。 洋楽なんですがまったく分からず。。。こちらがその動画のURLです→http://www.youtube.com/watch?v=wmh4aFMmCoQ できれば。アーティスト名 曲名 世間様に愛されているバンドメンバーなのか教えてもらいたいです!。わがまま言ってスミマセンどうか回答の方をよろしく願いします。

  • 曲名と歌手名教えてください!!

    この動画の曲名と歌手名教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related​ この動画の最後の曲と http://jp.youtube.com/watch?v=MnuRZYE8FJ4 でお願いします。

  • 洋楽の曲名を知りたい

    この動画http://jp.youtube.com/watch?v=KWHSbu6kLwk&NR=1の背景で流れている洋楽の曲名、アーティスト名が知りたいです。よろしくお願いします!

  • 洋楽

    この動画の3:00ぐらいから流れ始めている曲名わかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=NG5dqvVr-NI

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • 洋楽の曲のタイトル教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=1Tv3ofTLS8U こちらの動画で使用されている、アーティスト名と、曲名わかる方いますか?? ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう